『修理代が高すぎる!』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,899

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,899¥91,080 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,899 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『修理代が高すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

修理代が高すぎる!

2024/04/10 14:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:50件

2020年5月に57、820円で購入しました。
2023年6月音量調節ができなくなり、
購入先の量販店経由でメーカーに修理依頼
したところ、
修理代の見積が約2万2千円でした。
(原因はコンデンサーの不良とのこと)

私には高すぎるので、修理せずに返品して
もらうことにしました。、
しかし返ってきたら廃棄するしかありません。
そして新しい製品(当然別メーカーの製品)
を買うのか?
日本の家電も「修理して10年位使う」文化から
PCやスマホのように「5年位使い、その後は捨て
て新しい製品に買い換える」文化に移行している
のでしようか。




書込番号:25694079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/10 15:56(1年以上前)

>原因はコンデンサーの不良とのこと

原因が分かってるんだったら、自力交換に挑戦しましょう。
修理代が高すぎるとの事ですが、メーカー側からすれば適正だと思います。
交換部品が仮になくても、人件費はかかります。当然時間も。

>しかし返ってきたら廃棄するしかありません。
廃棄するくらいなら、ダメ元でそれこそ修理。スキルも身に付く、
(*^▽^*)

書込番号:25694134

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2024/04/10 19:11(1年以上前)

修理代は、だいたいそのくらいは掛かります。常識的な修理代だと思います。高いとは言えません。

修理依頼したことのある方なら、だいたいそのくらいは掛かると言うでしょう。

書込番号:25694347

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/10 19:49(1年以上前)

>sato-michioさん

壊してしまったらブックオフバザーやハードオフに持ち込めば引き取ってくれますよ

ゴミに出すと処分料が高いのでお勧めです

書込番号:25694392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/04/10 21:55(1年以上前)

>(原因はコンデンサーの不良とのこと)

修理代は高くないでしょう。多分、基板ごと換えるのでしょう。

泣き言を書く人は延長保証に入っていない方。

昔のように故障部品を外して半田付けは昔の話。

書込番号:25694528

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,899発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング