『15.75畳のエアコン選びについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

ノクリア AS-C40J

  • コンパクトなCシリーズの2019年モデル。部屋の温度を分析し、自動で最適な運転をする「毎日快適モード」を搭載し、1年中快適な状態を保つ。
  • 熱交換器の汚れを流す「ハイドロフィリック熱交換器」を採用。「快適自動スイング(上下左右)」機能により、部屋の隅々まで気流を届ける。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」機能や、体にやさしい「選べる2WAY除湿(ソフトクール・ひかえめ)」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40851円 ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C40Jの価格比較
  • ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C40Jのレビュー
  • ノクリア AS-C40Jのクチコミ
  • ノクリア AS-C40Jの画像・動画
  • ノクリア AS-C40Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C40Jのオークション

ノクリア AS-C40J富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • ノクリア AS-C40Jの価格比較
  • ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C40Jのレビュー
  • ノクリア AS-C40Jのクチコミ
  • ノクリア AS-C40Jの画像・動画
  • ノクリア AS-C40Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C40Jのオークション


「ノクリア AS-C40J」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C40Jを新規書き込みノクリア AS-C40Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 15.75畳のエアコン選びについて

2020/04/24 17:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C56J2

クチコミ投稿数:15件

LDKの15.75畳で木造です。エアコンはこちらの18畳用か14畳、どちらが適切でしょうか?

書込番号:23357698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 ノクリア AS-C56J2のオーナーノクリア AS-C56J2の満足度4

2020/04/24 19:03(1年以上前)

基本的には、木造だと18畳用がベストと思います。

書込番号:23357905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/04/24 19:22(1年以上前)

>ねね120723さん
こんにちは。

もしや私の直前の投稿で16畳のマンションの方に14畳用をお勧めしているのを見たから質問されてますでしょうか?
木造一戸建ての場合、見積もりはマンションよりはるかに複雑になります。
また、主に14畳用というのはマンション向け指標で一戸建てでは11畳が基準になります。

これ以外にも考慮すべき点が多いので、こちらのサイトで簡易計算されることをお勧めします。
かなり正確に見積もれますので、予冷・予熱時間を1時間から30分に変えて算出してくださいね。
http://www.id-c.co.jp/cgi-bin1/fukacheck/ac-doc.html

宜しくお願いします。

書込番号:23357930

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/24 20:20(1年以上前)

>ねね120723さん
18畳用お勧めします。これで暖房までギリギリ対応できるレベルです。

但し、条件で変わりますよ。
一戸建てで断熱性能が高くて有名なスウェーデンハウスのような家。
昔の断熱材すら入っていない家。
こういう違いがあるとエアコンの効きが違うのはわかりますよね?

上記を考えたらスレ主さんの質問がどれだけ曖昧か理解できると思います。
で、この曖昧さを考慮しても18畳用ならばほぼいけるでしょうねという回答になります。

書込番号:23358019

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C40J
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C40J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

ノクリア AS-C40Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング