『拡張、複製できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

VT229H [21.5インチ ブラック]

10点マルチタッチ対応の21.5型液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥35,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,772

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,772¥39,350 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x1/USBx1 VT229H [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VT229H [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VT229H [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のオークション

VT229H [21.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥35,772 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月12日

  • VT229H [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VT229H [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VT229H [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]

『拡張、複製できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VT229H [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VT229H [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVT229H [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張、複製できますか?

2019/12/28 16:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]

メーカーサイトを見たのですが見当たらないのでご質問です。

パソコンに繋いでの使用ですが、論文みながらパワーポイントを使います。
こちらはパソコン画面をと同じ画面、拡張画面の切り替えできますか?

書込番号:23134052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/28 16:10(1年以上前)

>JUNICHIRO−さん
PCのモニターで「拡張、複製」が出来ないものは見たことも聞いた事もないので、「拡張、複製」は出来るはずですよ。

書込番号:23134055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2019/12/28 16:14(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

ありがとうございました^_^
安心しました。

書込番号:23134062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/28 16:29(1年以上前)

>JUNICHIRO−さん
グッドアンサーありがとうございました。
念のため申し上げますが、このディスプレイはHDMI(デジタル)とD-Sub(アナログ)しかないため、HDMIポートが一つしかないPCの場合にこのディスプレイをPCに2台接続する場合は、DVIポートに変換器を付けてHDMIで接続するか、HDMIポートがついているグラフィックカードを付けるか、HDMIポートが使えるUSBディスプレイアダプターを付けないと、両方ともデジタル接続できないのでご注意ください。

書込番号:23134087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/12/28 16:42(1年以上前)

>こちらはパソコン画面をと同じ画面、拡張画面の切り替えできますか?
液晶の機能ではなく、PCの機能です。
ですから、PCさえ出来るのであれば、どんな液晶でも可能です。

あとは、解像度の問題になるので、PC側がフルHD以下であれば大丈夫です。

書込番号:23134116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください(タッチ反応) 5 2023/04/12 22:51:10
androidで使えますでしょうか 5 2021/03/03 20:33:19
拡張、複製できますか? 4 2019/12/28 16:42:21
Macでの使用 6 2019/06/09 12:28:32

「ASUS > VT229H [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VT229H [21.5インチ ブラック]
ASUS

VT229H [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥35,772発売日:2019年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

VT229H [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング