『Celeron G4930は使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 5日 発売

H310M PRO-VDH PLUS

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9・8世代Coreプロセッサーに対応。
  • 独立設計のオーディオ回路をはじめ、左右の音で分離されたオーディオレイヤーを搭載した「Audio Boost」を採用している。
  • PCI Express 3.0×16スロットを搭載し、HDMI、DVI-D、VGA映像出力端子を装備。コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Slot」を採用。
最安価格(税込):

¥30,738

(前週比:-35円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,738¥30,738 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H310M PRO-VDH PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H310M PRO-VDH PLUSの価格比較
  • H310M PRO-VDH PLUSのスペック・仕様
  • H310M PRO-VDH PLUSのレビュー
  • H310M PRO-VDH PLUSのクチコミ
  • H310M PRO-VDH PLUSの画像・動画
  • H310M PRO-VDH PLUSのピックアップリスト
  • H310M PRO-VDH PLUSのオークション

H310M PRO-VDH PLUSMSI

最安価格(税込):¥30,738 (前週比:-35円↓) 発売日:2019年 4月 5日

  • H310M PRO-VDH PLUSの価格比較
  • H310M PRO-VDH PLUSのスペック・仕様
  • H310M PRO-VDH PLUSのレビュー
  • H310M PRO-VDH PLUSのクチコミ
  • H310M PRO-VDH PLUSの画像・動画
  • H310M PRO-VDH PLUSのピックアップリスト
  • H310M PRO-VDH PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H310M PRO-VDH PLUS

『Celeron G4930は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H310M PRO-VDH PLUS」のクチコミ掲示板に
H310M PRO-VDH PLUSを新規書き込みH310M PRO-VDH PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Celeron G4930は使えますか?

2021/01/06 08:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > H310M PRO-VDH PLUS

クチコミ投稿数:58件

こんにちは
このマザーボードでCeleron G4930は使えますか?
教えてください

書込番号:23891435

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/01/06 08:22(1年以上前)

対応しています。

https://jp.msi.com/Motherboard/support/H310M-PRO-VDH-PLUS#support-cpu

こんな処を視る癖?をつけましょう!

書込番号:23891447

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/06 09:23(1年以上前)

上記サイトの互換性を見て下さい。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/H310M-PRO-VDH-PLUS#support-cpu

書込番号:23891520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/06 10:12(1年以上前)

いくらセレロンG4930載せでもM.2スロットくらいは、あったほうが良いと思いますよ。
SATAのケーブルも不要でスッキリします。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001159321_K0001086111&pd_ctg=0540

書込番号:23891584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/06 12:14(1年以上前)

M.2スロットが無くても、1TBくらいの2.5インチSSDを
(たとえ中華系の安物でも)買っておけば、まあ早々に腐る事も無いかな…

書込番号:23891759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/01/08 18:22(1年以上前)

価格.comには「第9,8世代のcpuが対応」と書いていましたが、公式サイトには「8世代cpu」と書いていて心配しましたが価格.comのことが本当だとわかり安心しました。
ありがとうございます>

書込番号:23895770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > H310M PRO-VDH PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H310M PRO-VDH PLUS
MSI

H310M PRO-VDH PLUS

最安価格(税込):¥30,738発売日:2019年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

H310M PRO-VDH PLUSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング