TX-NR696
- ホームシアターサウンド認定の世界基準「THX Certified Select」を取得した7.2ch AVレシーバー。映画館に匹敵する迫力の臨場感を家庭で体感できる。
- Dolby AtmosやDTS:X再生に加え、サラウンド技術Dolby Atmos Height VirtualizerとDTS Virtual:Xを搭載。包み込まれるようなサウンドを実現している。
- Dynamic Audio Amplificationコンセプトに基づいた力強いスピーカードライブが可能。DSD 11.2MHzを含む多様なハイレゾ音源再生やAirPlay 2にも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
設定で無線LANをonにして。電源オフスタンバイにしてしばらくするとスマホでアンプをonにしようとするとtx-nr696 が見つからず。リモコンでonにして設定を見てみるとwifi接続が失敗になっています。電源オンの接続感度75%くらいだとスタンバイになったら落ちるのかな?経験ある方教えてください。
書込番号:23554261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>k_kiya0さん
設定項目はネットワークスタンバイ 説明書123ページ
だと思います。電源オフスタンバイは説明書の電源管理項目にはありません。
どこの事ですか?
書込番号:23554332
1点
>kockysさん
ありがとうございます。電源オフスタンバイとは、ネットワークスタンバイした後のただの電源オフのことです。紛らわしい表現してしまい申し訳ございません。
書込番号:23554354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>k_kiya0さん
こんにちは。
私が使っているAVアンプはヤマハですが、たまに同じ現象が生じます。
私の場合は、AVアンプのコンセント抜き差しや、ルーターの再起動で改善します。
書込番号:23554439
2点
>DELTA PLUSさん
ありがとうございます。
なんか面倒いので有線LANでつなぎます。
昔もっていたtx-na609も無線LANがうまく接続できなくて、妥協した経験があります、、、、
書込番号:23560447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>k_kiya0さん
有線だとLANケーブルが邪魔にはなりますけど、安定性の点では望ましいですよ。
書込番号:23560647
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR696」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/27 1:33:07 | |
| 3 | 2021/06/05 12:24:32 | |
| 4 | 2021/03/28 12:21:55 | |
| 4 | 2021/03/27 0:40:20 | |
| 0 | 2021/01/20 20:20:00 | |
| 0 | 2020/12/21 15:37:38 | |
| 16 | 2020/07/26 20:33:02 | |
| 5 | 2020/07/26 21:48:37 | |
| 13 | 2020/09/25 14:05:21 | |
| 15 | 2020/06/08 17:36:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







