2019年 4月下旬 発売
TX-NR696
- ホームシアターサウンド認定の世界基準「THX Certified Select」を取得した7.2ch AVレシーバー。映画館に匹敵する迫力の臨場感を家庭で体感できる。
- Dolby AtmosやDTS:X再生に加え、サラウンド技術Dolby Atmos Height VirtualizerとDTS Virtual:Xを搭載。包み込まれるようなサウンドを実現している。
- Dynamic Audio Amplificationコンセプトに基づいた力強いスピーカードライブが可能。DSD 11.2MHzを含む多様なハイレゾ音源再生やAirPlay 2にも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
オートEQ機能の採用はよく紹介されています。各スピーカーのマニュアルEQ調節は出来るのでしょうか?
書込番号:24043531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>guruta-min3さん
こんにちは
以下のスレが参考になるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001147837/SortID=22962124/#tab
書込番号:24043559
4点
>guruta-min3さん こんにちは
>各スピーカーのマニュアルEQ調節は出来るのでしょうか?
https://onkyodirect.jp/shop/g/gTXNR696B/ こちらONKYOの製品説明ページには各スピーカーでのEQ調節は
7chもありますから、やろうとすればとても大げさになると思います。
書込番号:24043600
0点
基本は調整出来ているでしょうから、
そこからの追い込みであれば
おおげさでもなんでもありません。
書込番号:24043614
9点
現在他メーカーの7.2chアンプを使っていますがマイクを使ったオートEQ調整とは別に全てのスピーカー63Hz〜16KHzまでのEQ調節と、サブウーファーののEQマニュアル調節と設定のメモリーも1〜5くらいまで付いております。こちらのアンプも同様にオートEQの他に自分でEQ調節出来る機能があるか教えて頂きたいです。
書込番号:24044609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ONKYO > TX-NR696」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/27 1:33:07 | |
| 3 | 2021/06/05 12:24:32 | |
| 4 | 2021/03/28 12:21:55 | |
| 4 | 2021/03/27 0:40:20 | |
| 0 | 2021/01/20 20:20:00 | |
| 0 | 2020/12/21 15:37:38 | |
| 16 | 2020/07/26 20:33:02 | |
| 5 | 2020/07/26 21:48:37 | |
| 13 | 2020/09/25 14:05:21 | |
| 15 | 2020/06/08 17:36:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








