『がっちりマンデーで放送してますね。』のクチコミ掲示板

2019年 4月 発売

MOGGY YPB555ML

  • 5型ワイド液晶ディスプレイとワンセグを搭載したポータブルカーナビゲーション。12V車専用のベーシックモデル。
  • オービス設置場所、事故多発エリア、路線・高速道制限速度情報など、独自の警告・警報データを73,000件以上収録した「うっかり違反防止ナビ」を搭載。
  • 2019年春版「マップルナビPro3」を搭載。業界唯一(発売当時)、4か国語(日本語/英語/中国語/韓国語)で音声案内と地図表示を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB555MLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB555MLの価格比較
  • MOGGY YPB555MLのスペック・仕様
  • MOGGY YPB555MLのレビュー
  • MOGGY YPB555MLのクチコミ
  • MOGGY YPB555MLの画像・動画
  • MOGGY YPB555MLのピックアップリスト
  • MOGGY YPB555MLのオークション

MOGGY YPB555MLユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月

  • MOGGY YPB555MLの価格比較
  • MOGGY YPB555MLのスペック・仕様
  • MOGGY YPB555MLのレビュー
  • MOGGY YPB555MLのクチコミ
  • MOGGY YPB555MLの画像・動画
  • MOGGY YPB555MLのピックアップリスト
  • MOGGY YPB555MLのオークション

『がっちりマンデーで放送してますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB555ML」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB555MLを新規書き込みMOGGY YPB555MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

がっちりマンデーで放送してますね。

2019/05/19 07:51(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB555ML

クチコミ投稿数:4件

ユピテルがカーナビでは売り上げが4年連続1位らしいです。
理由は機能を絞って安いからとスピード取り締まり情報を知らせる機能がウケているとのこと

書込番号:22676349

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2019/05/19 08:01(1年以上前)

ポータブル限定でね

書込番号:22676368

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/05/19 09:04(1年以上前)

ゴリラ の方が安いし性能もいいと思う。

書込番号:22676475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/01 11:08(1年以上前)

>がっちりマンさん
>つぼろじんさん
 安くもないですよね。
 日本語圏以外の人にとって他の選択肢がないのかなって印象です。

書込番号:22959725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > MOGGY YPB555ML」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB555ML
ユピテル

MOGGY YPB555ML

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月

MOGGY YPB555MLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング