『BS放送を2つ録画してしまう』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥93,852 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『BS放送を2つ録画してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BS放送を2つ録画してしまう

2020/04/15 23:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

BS番組ですが、NHKなら101と102がありますよね。番組表からどちらを予約しても2つ取れてしまいます。毎回予約の場合です。
この状態だと他を予約できなくて困ってます。
対応方法を教えてください。

書込番号:23341218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/16 09:26(1年以上前)

>ふつつかものですが・・・さん
おはようございます。

単チャンネルを先に毎週予約したらどうなるでしょう。

書込番号:23341640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/04/16 10:05(1年以上前)

おはようございます。
101を番組表から選んで毎回録画をすると、その瞬間から番組表では101も102録画予約が完了した状態になるんです(T_T)
皆さんは違うのでしょうか?

書込番号:23341702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/16 11:10(1年以上前)

NHKではBS2(102チャンネル)の予約は取り消してくださいと案内しています

4月1日より「BS2」(102チャンネル)の放送はありません。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/info/bs102/index.html

番組表でBS2(102チャンネル)が表示される?
ソニーレコーダーではBS2(102チャンネル)は番組表に表示されていません

BSデジタルチャンネル登録ででBS2(102チャンネル)を受信しないに設定?

書込番号:23341807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/16 11:18(1年以上前)

間違えました無視してください

書込番号:23341819

ナイスクチコミ!3


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/04/16 20:01(1年以上前)

>ふつつかものですが・・・さん

ご不便ですね
当該機を持っていないのでですが
先ず、何時頃お買いになったのかは不明ですが
今の機械のソフトのバージョンが幾つなのかを確認する必要があります。
そして、新しい状態でも不具合であれば
サポートに聞いてみたら如何でしょう
(連絡先:リモコンの裏に恐らくシールなり貼って有るのではと思います。
 若しくは取扱説明書巻末)

DBR-W1009  2019年 6月上旬 発売
ソフトウェア更新情報
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-W2009DBR-W1009DBR-W509.html
【日時】
2020.3.18(水)
【内容】
アプリ「スマホdeレグザ」による音声検索・音声操作に対応しました。(注1)
「時短で見る」に「お好み設定」「おまかせ自動録画設定」機能を追加しました。
「横断検索」を「急上昇ワードリスト」からの選択でも検索できるようにしました。
アプリ「スマホdeレグザ」を使用して宅内外から本機をリモートアクセスする際の安定性を改善しました。
動作の安定性を改善しました。
(注1)アプリ「スマホdeレグザ」に関してはiOS版はApp Storeから、Android(TM)版はGoogle Playから最新版(Ver1.1.0以降)をダウンロードしてお使いください。
【ソフトウェア・バージョン1.00.09をリリースしました。】←左記の番号になっているかの確認

書込番号:23342613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/04/16 21:05(1年以上前)

多分…これ


あの…実際に録画番組は2番組
録れているのですか?

録画予約された後に「録画予約一覧」で
録画された番組を確認されましたか?

番組表で録画予約を行った時に
録画予約した番組枠に「赤い時計マーク」が
並んで付いているのをみて
「Wで予約された(されている)」と思っている
なら早合点です。

本当なら、「取説見ろ(P61あたり)」と
一蹴したいけど
やり方(直し方)記しとく。

番組表表示中NHKBS101チャンネルに
合わせて
「サブメニュー」→
「1チャンネル表示」を選択

をすればNHKBSは1つにまとめられている
はず。


書込番号:23342738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング