『ダビング』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング

2020/06/24 09:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

スレ主 日向夏.さん
クチコミ投稿数:3件

東芝のテレビ42Z2にUSB接続した外付けHDDに録画してある番組をこの機器にダビングすることは可能でしょうか?

書込番号:23488920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/06/24 10:14(1年以上前)

これを見るがいい。
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/zg2.html

最近の機種は、 DBR-W1008 まで

>レグザリンク・ダビング
> 録画機能付きのテレビのハードディスクに録画されている番組を、レコーダーにダビングできる。

の欄が「〇」になっておる。
W1009については、更新が間に合ってないだけであろう。
W1009の説明を見ても↓対応しておるのは、明らかである。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-w09/comfortable.html#regzalink_dubbing

書込番号:23489021

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2020/06/24 10:17(1年以上前)

レグザリンクダビングに対応しているテレビかどうかをホームページか店頭にあるカタログで調べればよいのでは。
Zシリーズだから多分できるのではとは思いますが。

レコーダーのHDDにダビングして外付けHDDにという工程が一般的かと思います。SQV外付けHDDにだと壊れない限りは使い続けられますね。機種は少ないし価格は高めだしやる気があるのかないのか的な代物にしか映りませんが。

書込番号:23489026

ナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2020/06/24 10:38(1年以上前)

日向夏.さん へ

取扱説明書は読みましたか?

当方は、両機とも所有していませんが、
取説を読むと
テレビの42Z2はレグザレコーダーに送り出す機能がある。
レコーダーのDBR-W1009はレグザのテレビからダビングを受ける機能がある。
従って、ダビングは出来そうである。

ところが、ダビング対応機種一覧
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/zg2.html 
に DBR-W1009の記載が無いので、
主が記す、「この機器にダビングすることは可能でしょうか?」に
対しては「判らない」です。
テレビもレコーダーもレグザだから、メーカー(東芝)に問い合わせれば確証が得られます。

書込番号:23489058

ナイスクチコミ!0


スレ主 日向夏.さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/28 03:27(1年以上前)

>Abacaさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>彙襦悶躱脛さん

皆様ありがとうございました。
できそうという見方が強かったので、できなかったらその時はその時で別にいいやと思い購入に踏み切りましたが、無事に行うことができました。

書込番号:23497745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


水梨さん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/29 23:59(1年以上前)

どのように行ったか教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:23630261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング