『長所』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 55M530X [55インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M530X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M530X [55インチ]とREGZA 55M540X [55インチ]を比較する

REGZA 55M540X [55インチ]

REGZA 55M540X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション

REGZA 55M530X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

『長所』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M530X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M530X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M530X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

長所

2019/08/12 07:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

スレ主 swell4410さん
クチコミ投稿数:5件

55m520xと比較してどの点がいいのか教えてください

書込番号:22852157

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/12 07:21(1年以上前)

内蔵4kチューナー数が増えた。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001051350_K0001150432&pd_ctg=2041

書込番号:22852164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2019/08/12 07:35(1年以上前)

一番の変更点として、4Kチューナーの増加と思いますが、
HPの「機能比較」のところで、530と520が上下に並ぶので判り易いですよ

https://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html

書込番号:22852180

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/12 14:32(1年以上前)

dtvをよく観るので、リモコンにdtvのダイレクトボタンが付いたところがいいと思います。
自宅で65M520X、実家で65M530Xを使っています。

書込番号:22852921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 swell4410さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/13 12:45(1年以上前)

リモコンの反応は前の機種は反応が良くないと
ありますが、この機種の反応はどうでしょうか?

書込番号:22854848

ナイスクチコミ!4


スレ主 swell4410さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/13 12:52(1年以上前)

音の聞こえ方や音質は前の機種と比べてどうでしょうか?
どちらにするか考えてます

書込番号:22854863

ナイスクチコミ!3


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55M530X [55インチ]のオーナーREGZA 55M530X [55インチ]の満足度4

2019/08/13 17:31(1年以上前)

長所 長所 菜の葉に止まれ

書込番号:22855288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/14 14:24(1年以上前)

>swell4410さん
520Xで反応が悪いと感じることはありませんでしたし、実家で少し試しただけですが、530Xも同じようかなぁと思いました。
リモコンの反応をあまり気にしてなかったので感覚でしかありませんが。

書込番号:22857134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/08/20 17:17(1年以上前)

価格コムの最安値、 55M530Xが\103,507で55M520Xが\99,800 、
約4千円の価格差なら4K2チューナーの新型55M530Xを選択したほうがよろしいと思いますが…

書込番号:22869221

ナイスクチコミ!4


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55M530X [55インチ]のオーナーREGZA 55M530X [55インチ]の満足度4

2019/08/24 10:42(1年以上前)

月曜からの値下げで旧モデルとの価格差が数千円になって、かなり売れたようだね
裏筋ランキングも各サイズ10,15,20,40位と一気に上がり、レベル5デスで全滅
俺は楽天Joshinで55インチを102,800円&ポイント4%で買えた。これが今年の大底だ
65インチだと配達員による内階段上げで費用掛かるけど、55インチだと無料だった

書込番号:22876206

ナイスクチコミ!1


kon_sanさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/29 12:49(1年以上前)

youtubeが見れなくなったのが残念。

書込番号:22886687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nok3322さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/30 15:24(1年以上前)

youtubeみれなくなったのでしょうか?
メーカーHPでもyoutubeは対応記載があるのですが・・・
ソフトウェアアップデートの関係ですかね?

書込番号:22888896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M530X [55インチ]
東芝

REGZA 55M530X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 55M530X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング