REGZA 50M530X [50インチ]
- 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
- 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
- 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]
こちらの機種のリモコンは prime Videoのボタンがありませんが、後継機のM540のリモコンの prime VideoボタンでM530を操作することは可能でしょうか?
誰か試された方いますか?
書込番号:23872620 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
追伸
コストコ入間店で63800円で迷っています。
ウチは prime Videoよく見るので…
書込番号:23872635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
効かない可能性大だと思います。
ウチは他レグザですが、ネトフリ以外のボタンがある他機種のリモコンを買いましたがネトフリ以外は効きませんでした(笑
見るコレから行くしかなさそうです。
ただレスポンスは向上します。
書込番号:23872678 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
やはり無理ですか…
新しいモデルがボタン付いていたので、比べてしまうとやはり操作性で新しいモデルが欲しくなります。
残念です。
書込番号:23872708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、量販店で確認してみました。展示の50M530X付属のリモコンでdTVのボタンを押すとネットワークは繋がっていませんでしたから「起動中です。しばらくお待ちください。」の表示が暫く出た後に地デジの表示に戻ります。次にprime videoのボタンに切り替わっているリモコンでそのボタンを押しても無反応でした。
このリモンコンでみるコレはちゃんと反応しましたのでリモコンの互換性の問題では無いです。ビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。
書込番号:23874015
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/07 14:22:58 | |
| 0 | 2025/01/08 23:16:52 | |
| 2 | 2023/06/11 19:02:43 | |
| 3 | 2023/03/31 12:14:27 | |
| 7 | 2023/02/19 20:01:53 | |
| 8 | 2022/11/19 11:27:31 | |
| 19 | 2022/10/04 18:36:20 | |
| 4 | 2021/12/12 20:51:55 | |
| 3 | 2022/12/23 9:56:49 | |
| 5 | 2021/11/24 2:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







