2019年 6月下旬 発売
REGZA 43M530X [43インチ]
- 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
- 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
- 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]
バッファローのREGZA対応HDD EDS4.0U3-BA接続しましたが、番組表から録画の選択をすれば録画されますが、予約での録画を一度も成功してません
システムエラーの為予約録画を停止しましたのエラーコードのみ残ります。
東芝の他のモデルでもあった様ですが、私の場合は手動で録画できてますので、HDDの故障とは言い切れず…
打開策ご存知の方が居ましたらご教授お願いします
書込番号:22955477 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>apple_phoneさん
まずはテレビのリセットや、ファームウェアが最新の物か確認の上、
アップデートしてみるのがいいかと思いますよ。
書込番号:22955664
![]()
1点
>apple_phoneさん
こんにちは。
手動で録画出来てるなら、HDDは繋がって認識されているのでしょうね。
であれば、まずはテレビ本体のリセットですかね。コンセントを抜いて5分ほど待って再度コンセント入れてみてください。
書込番号:22955692 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>プローヴァさん
試させていただきます。
省エネ設定が悪さしてるのかなと思いました
消去法で一つ一つ試していきたいと思います
アドバイスありがとうございます
書込番号:22955734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/07 14:22:58 | |
| 0 | 2025/01/08 23:16:52 | |
| 2 | 2023/06/11 19:02:43 | |
| 3 | 2023/03/31 12:14:27 | |
| 7 | 2023/02/19 20:01:53 | |
| 8 | 2022/11/19 11:27:31 | |
| 19 | 2022/10/04 18:36:20 | |
| 4 | 2021/12/12 20:51:55 | |
| 3 | 2022/12/23 9:56:49 | |
| 5 | 2021/11/24 2:07:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







