『付属のハードディスク』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 50RZ630X [50インチ]

2TB HDDが付属した4Kダブルチューナー搭載4K液晶テレビ(50V型)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション

REGZA 50RZ630X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

『付属のハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50RZ630X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50RZ630X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付属のハードディスク

2019/08/28 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

購入したら同時に付属しているUSBハードは東芝の何という種類のハードですか?型番教えてください!

書込番号:22885108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/08/28 19:25(1年以上前)

>ザギンファイターさん

RZ630Xの取扱説明書によると、付属のHDDは外形寸法・重さ・容量・消費電力以外の情報は明記されてない為、
具体的な型番は不明です。これは恐らく、商品生産のロットにより随時付属されるHDDが変更する
可能性がある為だと思われます(仮に型番などを明記すると、HDDが変更した際の手直しの手間が発生する為)。

ただ現時点で付属しているHDDは、外形寸法などから推測するに、レグザ純正HDD「THD-200V2」と思われます。
こちらの型番は外形寸法・重さ・容量・消費電力が、全てRZ630Xの取扱説明書の情報と一致します
(165×64×240mm・1.6kg・2TB・7W)。なので恐らく、THD-200V2の在庫が切れるまではコレが付属し、
無くなり次第新たな2TBのHDDが用意されると考えられます(V2シリーズの3TBモデル・THD-300V2が
既に生産終了になってますので)。

書込番号:22885245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/28 19:27(1年以上前)

東芝は現在テレビとレコーダー/USB-HDD購入で最大3万円のキャッシュバックキャンペーンをやっている位ですから50RZ630Xに付属するHDDも当然自社ブランドでしょう。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201906/13/47628.html

それで2TBのHDDは写真の見た目にTHD-200V2だと思います。付属する商品ですから枯れている物で十分です。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/rz630x/images/img_top_mv01.jpg
https://www.yamada-denkiweb.com/119551011

書込番号:22885248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/08/28 19:49(1年以上前)

Dシリーズのハードの可能性もありますかね?

書込番号:22885301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/08/28 21:25(1年以上前)

>ザギンファイターさん

DシリーズのHDDでは無いですね。と言うのもDシリーズは、「HDDケース1つに通常録画用HDDと、
タイムシフト録画用HDDの計2台を、ひとまとめに収めた商品」で、Dシリーズの種類も2.5TBと5TBの2種
となり、「2TBのHDDが付属」に該当しません。さらに取説にある重さ・消費電力も違うので、
Dシリーズでは無い事はハッキリしているかと思われます。

書込番号:22885533

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声は出るが画像が?? 5 2022/04/07 6:46:46
付属HDDのACコードの長さについて 5 2021/01/13 1:21:45
東芝BDレコーダー以外でBDに焼く方法はありますか? 18 2020/12/18 13:29:42
REGZA Z37外付HHD録画画像 6 2020/08/10 21:03:49
壁掛け 5 2020/06/08 16:55:29
ZとRZで迷ってます 3 2019/09/14 9:27:06
タイムシフト録画 3 2019/08/28 21:11:20
付属のハードディスク 4 2019/08/28 21:25:21

「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50RZ630X [50インチ]
東芝

REGZA 50RZ630X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 50RZ630X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング