『壁掛け』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 50RZ630X [50インチ]

2TB HDDが付属した4Kダブルチューナー搭載4K液晶テレビ(50V型)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション

REGZA 50RZ630X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50RZ630X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50RZ630X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁掛け

2020/06/02 16:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

こちらの製品を検討しているのですが壁掛けは可能でしょうか?
調べると付属のハードディスクを取外してみたいなことを書かれていたりするのですが、簡単に外せるものでしょうか?

書込番号:23443040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/06/02 16:32(1年以上前)

>はるちゃん好きすぎさん
こんにちは。
壁掛けは可能です。
金具の取説は下記にあります。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=93557&fw=1&pid=18613

本機のHDDは、本体背面に取ってつけたように設置されていますので、取り外しはとても簡単でしょう。
ただ、壁掛け自体は安全上の問題で素人工事を禁じていますので、業者に依頼されれば問題なくやってもらえると思います。

書込番号:23443054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/02 16:41(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
壁掛けは金具の取り付けなどは工務店でやってくれるそうですので(壁掛け用の補強もやってもらいました)、第一候補として検討します!

書込番号:23443064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/02 16:48(1年以上前)

TVを壁掛けするには、壁とTVの間に取り付け用の金具を挟み込む感じになってて、この機種の場合はHDDを取り外さないといけない

HDD自体は横長の金具に引っ掛けてるだけだと思うけど、おそらく横長の金具自体も外さないとダメなんじゃないかな?

HDDが後ろにくっついてると言っても昔の専用HDDと違って普通に売ってるPC用のHDDなんかと同じようなものなんでどこか邪魔にならないところに置いておけば問題ないよ

書込番号:23443070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/06/02 16:53(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
ハードディスクの取り外しもそれほど難しくなさそうなので安心しました!

回答がすぐに頂けてこちらで相談して良かったです。

書込番号:23443073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/08 16:55(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

最初にご返信いただいたプローヴァさんをGoodアンサーとさせていただきます。

書込番号:23455876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声は出るが画像が?? 5 2022/04/07 6:46:46
付属HDDのACコードの長さについて 5 2021/01/13 1:21:45
東芝BDレコーダー以外でBDに焼く方法はありますか? 18 2020/12/18 13:29:42
REGZA Z37外付HHD録画画像 6 2020/08/10 21:03:49
壁掛け 5 2020/06/08 16:55:29
ZとRZで迷ってます 3 2019/09/14 9:27:06
タイムシフト録画 3 2019/08/28 21:11:20
付属のハードディスク 4 2019/08/28 21:25:21

「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50RZ630X [50インチ]
東芝

REGZA 50RZ630X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 50RZ630X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング