『Youtubeまだですね』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『Youtubeまだですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

Youtubeまだですね

2019/07/28 05:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

東芝の7月下旬という言葉を信じて今か今かと毎日チェックしているんですがまだですね。

7月も残すとこ3日となりましたがちょっと心配になってきました。

Youtubeボタンを押した時の表示が8月下旬とかにならないように祈ってます。

書込番号:22824602

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2019/07/28 13:51(1年以上前)

秋以降となってた様です。

書込番号:22825381

ナイスクチコミ!4


tokanchiさん
クチコミ投稿数:26件 REGZA 65Z730X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z730X [65インチ]の満足度4

2019/07/28 19:03(1年以上前)

>tositosi94さん
えぇぇ!!秋以降!?酷すぎて信じられない…
どこ情報ですかね…?

書込番号:22825963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

2019/07/28 22:22(1年以上前)

マジですか?

以前プライムビデオ対応とHPで明記しておきながらいつの間にかこっそりと削除したような事ががあったような気がする、、

まさかリモコンにYoutubeダイレクトのボタンをつけておきながらあれは無し なんて事は無いよね。

書込番号:22826420

ナイスクチコミ!3


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2019/07/30 17:49(1年以上前)

49Z730X使用中です。
本日7月30日(午後5時半)ですが、
サーバー経由でアップデートし、
YouTubeに対応しました。

書込番号:22829600

ナイスクチコミ!3


tokanchiさん
クチコミ投稿数:26件 REGZA 65Z730X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z730X [65インチ]の満足度4

2019/07/30 21:18(1年以上前)

良かったですね。これでひとまずすべての機能が使えるようになりましたかね?
tositosi94さん の情報ソースは何だったんだ…

あとはアマプラ対応してくれたらいいのですが…

書込番号:22829972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

2019/07/30 22:43(1年以上前)

私も確認致しました。

レスポンスもまあまあです。
ギリギリで東芝さん、約束をはたしてくれましたね。

これでレコーダー経由で見ていたYoutubeが直で見れるようになりました。

>秋以降となってた様です。
なんてガセネタは書かないで欲しいですね。

書込番号:22830156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/06 15:27(1年以上前)

皆さん、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。素人の言い訳です、情報はX930 X830のものでした。近くのY電気に、Z730を見に行って、隣に展示してあったX930(こっちの映りの方が良いと正面に立ち)のリモコンを手に、youtubeのキーを押して出てきた表示です。秋以降となっており、その隣のZ730も同じ表示と思い込んでしまった様です。アップデートは機種ごとと思わなかったのです。面目ないです。


 2月頃テレビが欲しくなり今までの機種がレグザだったのでZ720を購入するはずだったのでしたが、例の斑点、色むらで Sonyの9000Fにしようか(視野角があまり良くなく、正面以外は、左右の色合いが違うようで断念)…………Z730が予定より早くでたが、まだまだ高い…………X930出現、すっごく高い…………X830(タイムシフトはあればあった方がよいが、、値引き率が出たばかりでも良い)もう一つの有名店で5年保証223000で購入、絶妙な色合いです。電気代、やきつきはどうでもよくなりました

後半はX830に書くべきでした。

書込番号:22842216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング