『電源コードの不具合』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『電源コードの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

電源コードの不具合

2019/11/26 14:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、待ちに待った65Z730X が配送され、設置しようとしましたが、電源コードが本体側に入らなくて設置できていません。
只今電源コード待ちの状態ですが、機種や画面サイズで電源コードは異なるものでしょうか。
配送してくれた方も初めてのケースとは言っていました。


書込番号:23070961

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/11/26 15:21(1年以上前)

それ開封品じゃないの?

電源コードが合わないなんて事は国産メーカーには有り得ないよ。 (笑)

あっ!! 東芝って日本じゃなくなったんだ (爆)

普通は返品だ・・・ 。

書込番号:23071025

ナイスクチコミ!4


deepbaseさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/26 15:54(1年以上前)

>ゆきち772356さん
はじめまして。43Z730Xを所有しています。
電源コードが同梱されていなかったのは災難でしたね。
説明書を読んで初めて知ったのですが、電源コードが付属してくるのは43インチと65インチだけなんですかね。
(添付画像の赤枠部分)
49と55インチの電源コードはどうなってるんだろう・・・本体直付け?

今回のケースはまず間違いなく製造工程、梱包過程上のミスだと思いますが、もし上記のような画面サイズ毎に異なる仕様なのであれば、そこらへんで間違いが生じたのではないかと思いました。
あるいはやはり単に一度開封された後に電源コードだけ入れ忘れられたのかもしれませんが・・・笑

ちなみに、汎用のメガネ型ACコードのようなので、もし同型のコードがあれば代用できるのではないでしょうか。

書込番号:23071080

ナイスクチコミ!4


源慧さん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/26 16:20(1年以上前)

1〜2年前に話題になった小説○○の○○が入らないを思い出したんだお
そうゆうことってあるんだね(/ω\*)

書込番号:23071112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/26 17:11(1年以上前)

ゆきち772356さん こんばんは。

我が家は49Z730ですが、
電源コードは「本体直付け」です。

書込番号:23071201

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2019/11/26 17:43(1年以上前)

>ゆきち772356さん
こんにちは。
同梱されるべきものが入ってないのであれば、もしかするとショップ等で一度返品をくらったものをそのまま出している疑いがあります。あるいはメーカーで返品食らったものを整備して再出荷とか。。

いずれにせよ、新品ではない可能性がありますので、そのまま使ったりせず、返品して新品交換が妥当でしょう。

書込番号:23071262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2019/11/26 19:04(1年以上前)

>ゆきち772356さん
電源コードのTVに刺す側の形状は、合ってますか?
単にきついだけということはありませんか?



>源慧さん
また、アカウントを変えたんですか?

書込番号:23071397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/11/26 22:40(1年以上前)

みなさん

返信ありがとうございます。

問題は無事解決しましたが、
実は、最初に設置にきた方が良くわかって いなかったということがオチでした
第2陣の方は、1分もかからず、コードを差し込んでいました。
自分でもやればよかったのですが、何かヘマするのもと思い、任せていたらこんな感じでした
65インチは、テレビ本体直付けではありませんでした。

書込番号:23071895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/27 08:51(1年以上前)

私も、テレビが届き、自分で設置したのですが、
電源ケーブルが、しっかり刺さらず、パソコンの
ケーブルを流用したら、しっかり刺さったので、
そのまま、使っています、

どうすれば、あのケーブルが、使えるのか、
気になったので、投稿しました。

解れば、教えて下さい❗

書込番号:23072426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング