REGZA 55Z730X [55インチ]
- 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(55V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
- 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
- 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]
【ショップ名】ビックカメラ なんば店
【価格】税別 153080円 (表示価格は156080円)
税込 165326円 + ポイント10%
【確認日時】本日 8月25日 31日までとなってました。
【その他・コメント】長期保証はポイントの5%必要
配送は無料(玄関に届けて終わり)ですが、
設置は別途1080円必要
丁度買い換えようと思っていたのでポチってしまいました。
書込番号:22878950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日でしたら、Yahooプレミアムに入会してアプリ利用で、Yahooショッピングのヤマダ電機 Yahoo店で購入した方が安いですよ。
無料配達、長期補償、 151,720円 PayPay 15,000円、Tポイント 10,619ポイント → 126,101円
書込番号:22879047
6点
>おかたつさん
情報ありがとうございます。
やはり、実店舗よりもネットのほうがトータルでは、
まだ断然安いのですね。
実は、私もpaypayで決済したんですがポイントは3%でした。
ネットでは10%も貰えるのですか。
やられました。
書込番号:22879095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日、Y!ショッピングで、ヤマダ電機 Yahoo店にて、ソフトバンク契約の自分は
¥158801 (PayPay¥22,588 Tポイント¥14292 クーポン¥1000引き) TOTAL¥121921で
購入しました、ここ最近の価格動向で最安値だったので購入しました。
ソフトバンクユーザーならねらい目だと思われます。
書込番号:22879333
6点
5年前に購入した55J8が約1か月前にブラックアウトし約1か月間再生したが1週間前に
再度ブラックアウトし55Z730X(REGZAリンクが必要の為)を購入する事とした。
約1週間ネットショップ,実店舗を見て回ったが,投稿の皆様と同じように25日に
ヤマダ電機YAHOO店で無料長期保証(ヤマダの保証には不満があるが),大型設置
配送付きで151720円,T-ポイント・PAYPAYで約28600円のバックで実質約123000円で
購入しました。約1週間のヤマダ電機YAHOO店の値動きは167000円・158000円・
186000円(前日)158800円(当日0-9時)で9時以降151720円となり5の日の特典もあり
注文しました。値動きの激しさには驚きました。尚,近くの実店舗では店長クラスと
折衝したが長期保証付きでコジマ155000円,ヤマダ151800円れもポイント無しが限度でした。
ヤマダ電機の店員からは何故そんなに安くなるのか教えてくれと言われ説明しました。
書込番号:22879539
1点
皆様のお得情報ありがとうございます。
一点お伺いしたいのですが、yahooショッピングでpaypayポイントバックと書かれてますが、こちらはキャンペーン等でしょうか?それとも通常のポイント還元なんでしょうか。出来る限りお安く、タイミングをみて購入したいのでpaypayは使ったことがなく、またyahooプレミア会員ですが、そのたyahooカードやモバイルユーザーではございません。宜しくお願い致します。
書込番号:22888171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨晩遅く以下と同様の内容を投稿したつもりでしたが当方の操作ミス?で
表示されていないので投稿します。
従来のyahooショッピングではポイントバックは全てTポイントでしたが
yahooショッピングでpaypayが使えるようになった時点でポイントバックは
Tポイントとpapayに分散されて付与される様になったと理解しております。
paypay開始時の大々的なキャンペーン,コンビニ等で行われているキャンペーン
とは異なるもののpaypayを普及させたいとの施策と思います。
小生の投稿で書きましたようにヤマダ電機yahoo店の31日17時時点では
55Z730Xは179555円でポイントバック9%,小生購入時は151720円ポイント
バック19%ですので大幅な差がでますのでベストなタイミングでご購入される
事お祈りします。
書込番号:22891464
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/07/10 10:22:57 | |
| 22 | 2024/12/11 21:50:16 | |
| 9 | 2024/03/31 18:55:16 | |
| 4 | 2024/01/06 12:18:34 | |
| 11 | 2022/12/08 12:37:21 | |
| 4 | 2022/11/19 17:58:29 | |
| 6 | 2022/12/08 17:11:57 | |
| 6 | 2022/08/14 18:26:06 | |
| 26 | 2024/08/21 18:56:50 | |
| 6 | 2023/10/22 17:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







