『展示品145800円』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65E9PJA [65インチ]

透明スタンドを採用した4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65E9PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65E9PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65E9PJA [65インチ]とOLED65G1PJA [65インチ]を比較する

OLED65G1PJA [65インチ]

OLED65G1PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65E9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65E9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65E9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E9PJA [65インチ]のオークション

OLED65E9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65E9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65E9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65E9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E9PJA [65インチ]のオークション

『展示品145800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65E9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65E9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65E9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品145800円

2020/07/07 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55E9PJA [55インチ]

スレ主 tekkinDa2さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】コジマ×ビックカメラ

【価格】145800円 

【確認日時】7月6日

【その他・コメント】
展示品を145800円 (ポイント無し、無料の長期保証あり)
店員さんに確認したところ焼き付きは自然故障ではないので補償対象外とのこと。

皆さんなら買いますか?

書込番号:23518366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/07/07 19:16(1年以上前)

>展示品を145800円 
>皆さんなら買いますか?

此処で訊ねればすかさず
「展示品はやめろ」
という返答がくるのが分かっている
はずでは?

展示品が「安い」とか「お得」と
思ったりするのはその人(スレ主)
次第です。

一番クジじゃないですがその展示品が
その店でのラスト一品なら、悩んでも
良いと思うけど。
(自分はその点で熟孝して価格を抜きにして
購入した事はある。)

在庫が有った時より安いからという
理由では購入検討すべきではない。
(欲しかったなら、在庫が有る時に
買わなかったのかと不思議に思う。)

書込番号:23518503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/07/07 19:49(1年以上前)

只でも要らんよ(⌒∇⌒)

書込番号:23518580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2020/07/07 21:11(1年以上前)

中古品を約10万円程度で見かけるように
なってきました。
ソニーやパナソニックでも4K非内蔵は10万以下です。
単体チューナーも価値が落ちて今や8000円程度で買えます。
展示品でLGという事で12〜13万円が妥当な気がします。
保証は付くので中古とは違いますがコンディションは
中古以下に考えたほうがいいです。
液晶ならいいのですが有機はできれば新品か
それに近いにぼがいいです。

書込番号:23518762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/07 21:12(1年以上前)

自分もただでもいりません。
開店から閉店まで毎日点けた可能性がある展示品。

書込番号:23518763

ナイスクチコミ!0


スレ主 tekkinDa2さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/08 09:36(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

値段が魅力的だったので、判っていながらも心が揺れておりました。

皆さまにご意見で冷静な判断が出来そうです。

ありがとうございます。

書込番号:23519539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2020/07/08 11:43(1年以上前)

>tekkinDa2さん
こんにちは。
商品の歴代最安値が20万くらいなので、きっちり3割引き程度になっていますね。長期保証がつくなら展示品の値段としては悪くないと思います。焼き付き確認はしっかりする必要はありそうですが。

ただ展示品というのは、1年間毎日10時間オン状態で実働展示されています。一般家庭の使用条件(1日平均5時間)で2年分くらいにあたりますね。展示コーナー配置換えの時はどんな運ばれ方してるかなんてわかりません。

要はテレビの展示品というのは、客先にわたっていないというだけで、使い込まれた程度の悪いただの中古品です。

そのあたりを理解できて、それでも3割引きの値段がバリューがあるとお考えならどうぞ、という感じですね。
私自身はTVの中古品を買う考えはないので興味はありませんが。

55C9PJAの新品は最安値14万円台だったので、こちらの方が良いと思いますが、既に値段が上昇傾向ですね。

書込番号:23519725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55E9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーの設置 3 2022/05/21 15:07:18
引っ越しの場合 14 2020/11/13 20:35:03
音割れ 1 2020/08/29 8:00:11
展示品145800円 6 2020/07/08 11:43:58
E8との違い 6 2020/06/01 8:55:33
性能の差は? 4 2020/04/18 6:17:43
レスポンスについて 3 2020/04/11 18:48:20
番組表と追従録画について 6 2020/04/08 11:09:23
Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに 5 2020/03/28 15:20:12
OLED65E9PJA購入しました 3 2020/02/21 0:01:04

「LGエレクトロニクス > OLED55E9PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65E9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65E9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65E9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング