『コストコにて大特価!延長保証無料』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『コストコにて大特価!延長保証無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコにて大特価!延長保証無料

2020/05/13 01:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
コストコひたちなか店
【価格】
税込み224,920円
【確認日時】
2020/05/12
【その他・コメント】
OLED65C9PJAがこの価格でした。
しかも通常8,000円のプラス4年延長保証が無料!
5/12まででしたがスターウォーズのBD(3600円相当)が無料プレゼントでした。
日本一安いのではないでしょうか?

コストコカスタマーセンターに電話して行きましたが、つくば、ひたちなか、前橋南はまだ在庫有りの様です。オンラインストアはもう5,000円高い値段ですが品切れ表示。倉庫とオンラインは在庫が別という事なので、狙ってる方はカスタマーセンターに倉庫店在庫を聞いてからダッシュした方が良いかと。

私は持ち帰ったので家に帰って何とか自力で設置しましたが、力に自信のない人は設置をお願いした方が良いです。めちゃめちゃ重たいです。

しかしながら画質は最高で本当に文句なし。
大特価で買えて本当に満足です。

書込番号:23400599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kaysuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/13 07:47(1年以上前)

いいですねーチャンス逃しました!
13日以降も、何かしらキャンペーンやってくれるといいですが(>_<)

書込番号:23400767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/13 09:28(1年以上前)

>kaysuyaさん
スターウォーズのBDは完全にオマケですので、貰えなくても少なくとも損した訳では無いと思いますよ(^^) 延長保証無料キャンペーンはまだ5/13以降も継続の様です。また倉庫店によって微妙に価格設定が変わる場合があるとのことでしたのでご注意下さいね。

kaysuyaさんが良いお買い物が出来ます様に!

書込番号:23400887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaysuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/13 09:33(1年以上前)

週末にでものぞいてみようかなと思います!
ご丁寧にありがとうございます^^

書込番号:23400896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/05/25 09:56(1年以上前)

コストコの現在の65c9pjaの価格が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。

書込番号:23425573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/08/06 19:17(1年以上前)

スレ主です。本日コストコひたちなかで確認したところ258000円でした。B9Pの方は218000円でした。5年保証が無料かどうかは確認できず… ご参考になれば幸いです。

書込番号:23582984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング