OLED65C9PJA [65インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]
新しい、BXPJAと比較するとeARCが我慢できれば、安い方でも良さそうですが、どうでしょう?
持ってるアンプもそれに対応してないだろうし。。。
恐らく、映像エンジンの違いも気付かないと思います。
iPhoneも液晶と有機ELの違いが、いまいちわかりません。。。
目が悪い?耳はそれなりに良いと思うけど。。。
新しいの買いたいけど、高くなったので呟いてみます
書込番号:23507840
4点
>とも92さん
C9PにもBXPにもeARCは付いていたと思います。
大きな違いは、BXPはHDMI2.1端子が2つ、C9Pは4つということです。
書込番号:23507880
0点
ホームページの比較で付いてなかったので
記載しました。他の方も、hdmi2.1の数は書いてましたね。
自分は2つあれば良いかなと思ってますが。。。
メインはプレステ4、5、スイッチ、アマプラになりそうです。地デジは見ないと思います。
反応ありがとうございます(^-^)
書込番号:23507887
0点
>とも92さん
日本のページでは確かに表示されてませんね。アメリカではちゃんと表示があるんですが。
書込番号:23507929
0点
仕様が違うのでは?
(°▽°)
まあそのくらいの違いなんですね
2.1の必要性調べてみます
書込番号:23507935
1点
>とも92さん
https://ameblo.jp/caelumst/entry-12602842196.html
このブログにC9PによるeARC設定の場面の画像があります。
書込番号:23507968
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







