OLED65C9PJA [65インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]
LG製 65C9PJAが題名のとおり展示品の未通電で158,620円(処分費+税込)でした。
年末あたりからなるべく安い65インチ有機ELを考えていたのですが、安さを求めると展示品ばかりで悩んでいたところにこの商品と出会いました。
未通電の展示品はありでしょうか?
書込番号:24013490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tanke29さん
こんにちは。
未通電の証拠は何か発見できましたか?延長保証はついてきますか?
書込番号:24013494
1点
かりに未通電が真実であっても大きいものですので画面表面に空手チョップとか食らわされているかもしれませよ。
書込番号:24013523
2点
返信ありがとうございます。
未通電の証拠というのは何をもって証明となるのでしょうか?保証はケーズ電気の保証がついていると思います。
書込番号:24013530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たしかに可能性はありますよね…
展示品を買う限りは未通電に限らず、そういうことも想定して買うべきですよね。
書込番号:24013539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tanke29さん
こんにちは
価格的にはあっりありですけど
展示の状態も気になりますね。
初期不良や不具合時の対応はしっかりと話付けておいた方がよさそうですね。
書込番号:24013548
![]()
2点
>Tanke29さん
販売店の自称未通電品という事ですね。
未通電の確証を得るのは普通難しいです。
LGの場合、通電タイマーが内蔵されてて、通電時間を表示できますが、メイン基板を交換するとゼロリセットされます。
例えばパネルは使い古しでもメイン基板交換で使用ゼロにできてしまいます。
未通電の展示品というのがテレビの場合普通はないので違和感を感じますが、あとは販売店を信じて展示品にも延長保証付けられるなら買ってみてもいいかもしれません。
もしセットアップしてみて通電タイマーがゼロじゃなかったらすぐに突き返すからね、位は約束させといた方がいいかもしれません。
パネルが実は使われてて、メイン基板交換品だったらハズレ品ですがこれは分かりません。
ケーズがそんな変なことするわけないと信じたいですね。
書込番号:24013598 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
未通電の展示している理由はもともと店舗のスペース上、55インチしか置けず、65インチは在庫として眠っていたそうです。
そこで先週から在庫を売り切らないといけないとの理由から、未通電の展示をしているとの事でした。
最終的に5年保証でコミコミ136,000円が最終価格となるようです。
書込番号:24013696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
初期不良の場合は過去モデルの関係で同レベル機種との交換になるそうです。
状態は見た限り、傷や汚れはほとんどないです。
もちろん購入の際はクリーニングするとの事です。
書込番号:24013705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tanke29さん
お店の話に寄れば、店頭展示品として初期に入ってきたが展示されないまま倉庫に眠っていたと、それを売るため出してきた、と。
それだと見た目はどこからどうみても新品っぽく見えるはずですね。そんな感じでしょうか?
そのあたり納得できれば買いでいいかもしれないですね。65型としてはとても安いので。
相手がケーズだから変なことはしないと思いますが、持ち帰って稼働時間はメニューから見せてもらいますし、焼き付きについても確認します。それで何かあったら相談しますからね、とでも断っておきましょう。
書込番号:24013862 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







