『地上デジタルチューナーについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『地上デジタルチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

地上デジタルチューナーについて

2021/04/12 14:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

スレ主 motozuさん
クチコミ投稿数:3件

このモデル、価格コムのスペックページには普通に地上デジタルチューナーありますが、メーカーのサイトを見ると地上デジタルチューナーが無いんですが、どういうことなんでしょうか?まさかとは思いますが、地上デジタル見られないんでしょうか?実際にお使いの方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24076273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2021/04/12 14:48(1年以上前)

motozuさん

販売サイトのアマゾンでは、地上波チューナーも入っている様です。
メーカーとしたら、地上デジタルなど4Kへキレイにアプコンするのに自信がないから、あえて地上波チューナーの表記をしなかったりして。

書込番号:24076292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motozuさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/12 14:54(1年以上前)

ホントですね。アマゾンには書いてますね。購入検討してるんですが、メーカーサイトに書いてないので、万が一にも届いてチューナーついてなくて・・と想像するとゾットするので実際の所が知りたいです。

書込番号:24076303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/12 15:12(1年以上前)

OLED65E9PJAとの比較 その1

OLED65E9PJAとの比較 その2

OLED65E9PJAとの比較 その3

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このモデル、価格コムのスペックページには普通に地上デジタルチューナーありますが、メーカーのサイトを見ると地上デジタルチューナーが無いんですが、どういうことなんでしょうか?

「BS/CS4Kチューナー」の数だけ明確にしたかったのでしょう。


https://www.lg.com/jp/tv
から、「OLED65C9PJA(OLED77C9PJAから65型に切り換える)」の「比較項目に追加」をクリックして、ウィンドウの一番下に出てくる比較ウィンドウ右の「比較」ボタンを押す。
 <出来れば、他の適当な製品も追加する事を推奨(添付画像は「OLED65E9PJA」を追加)
すると、比較用ウィンドウに「チューナー」各チューナーの数が表示されます。
 <添付画像を参照

そこでも「OLED65C9PJA」は、「地上デジタル」や「BS・110度CSデジタル」のチューナーの数は出てきません(^_^;

しかし、その上の「録画機能」にある「裏録画/くりかえし録画」に「●(2番組裏録)」とあります。
「BS/CS4Kチューナー」が1個しか搭載されていないのであれば、「2番組同時録画」は不可能です。
つまり、「地デジ」や「BS/CS」のチューナー数の記載を忘れただけでしょう。

書込番号:24076328

ナイスクチコミ!1


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/12 15:12(1年以上前)

55インチですが、地デジ/BS/CS x 2チューナー、BS/CS4K x 1チューナーです。

書込番号:24076329

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2021/04/12 15:15(1年以上前)

>motozuさん
地デジチューナーが無ければ発売から話題になっていなければおかしいので、今まで特にそのことについて騒ぎにもなってませんから、4Kチューナーが1つ、地デジ、BSCSチューナーが3つというAmazonの表記が正しいでしょう。

書込番号:24076333

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/04/12 15:32(1年以上前)

>motozuさん
こんにちは。
地デジと従来BSチューナーは3個ずつ、BS4K チューナーは1個内蔵してます。
地デジ、従来BSの裏録は同時2番組可能です。
ご心配なく。

LGの公式ホームページは昔から間違いだらけですよ。こう言うクチコミが載ったり、客相に問い合わせしたりすると、夜のうちにこっそり修正が入ったりします。

書込番号:24076358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motozuさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/12 16:48(1年以上前)

返信くださった皆様ありがとうございます。
販売サイト色々見てみると書いてあるので地デジはチューナーは搭載してあると思いますが、メーカーのページに記載がないのはやはりおかしいですよね。
搭載されているということで検討したいと思います。
有難うございました。

書込番号:24076467

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/12 17:00(1年以上前)

>motozuさん
こんにちは

ちょっとHP不親切ですね。

設定等ありましたので、載せておきます。

https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-1439949408006

書込番号:24076479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング