『パネル不良で代替品』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『パネル不良で代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

パネル不良で代替品

2023/11/02 07:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:683件

3年余り使用して、パネルエッジ部分の染みと黒点多数で故障認定
されました。

修理は20万円超えとなり、保証額超過のため代替予定です。
予算内で好きに選んでくれとの事でした。

書込番号:25488002

ナイスクチコミ!11


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/02 19:58(1年以上前)

自分は同モデルをamazonのセールで購入して使用年数は同じ位になりますが、5年延長保証に加入してますので、万が一同じ事になってもと思いました^^;
やっぱり有機ELより液晶の方が耐久性あるんでしょうかね…

書込番号:25488752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/02 20:01(1年以上前)

あっ!自分は前モデルのC8でした^^;

書込番号:25488758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件

2023/11/03 07:04(1年以上前)

>IZO8823さん
今回は、結果的に入ってて良かったようです。
TV自体は見れなくなったわけではないので、作業用にと考えてます。

使用10年、5年の液晶TVは健在なので、ちょっとがっかりですが、
予期しない代替買替えとなりアップデートできるのは良いかも。


書込番号:25489197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:40件

2023/11/03 19:29(1年以上前)

>ロボット三等兵さん 
家電量販店の修理保証(ジョーシンかビックカメラ?)の額を超えたので
テレビは自費処分で新品購入価格まで電気屋で新しい機種が買えるということでしょうか。参考までにお聞きしたいです。


私もOLED65G8PJAで過去に画面周囲端ドット欠けが発生しました。

書込番号:25490081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件

2023/11/03 20:29(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
保証会社によって内容は異なると思います。

私が知っている範囲での事にはなりますが、修理額が保証額を超過
した時は、保証額を上限とする金額で代替品提供を保証会社が行い
ます。

機種の指定ができる場合は、希望を伝えると配送まで行うようです。
金額が保証額を超過してしまった場合は差額を支払います。

例)保証額 100,000円 希望機種 180,000円
  差額 80,000円 支払い

送らて来る機種はあくまで、修理できない代わりの品ということで、
保証はメーカー保証のみとなり延長保証はつけられない事が多い
ようです。本来は部品交換ですからね。

買うというよりは、買ってもらうというのに近いかもしれません。

書込番号:25490164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件

2023/11/13 15:04(1年以上前)

別メーカーの代替品が届きました。

保証額超過するとどうなるか体験できました。

書込番号:25503872

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング