『キャスト機能について』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『キャスト機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャスト機能について

2023/11/26 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

教えてください
キャスト機能を使用してスマホの画面を映したいのですが、ユーチューブからはこのテレビが選択できますが、ブラウザでの動画配信ではこのテレビは見つかりません。他のテレビは表示されています。
スマホの、画面を映すことはできませんか?

書込番号:25522100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/26 19:28(1年以上前)

できますせんよ
スマホの画像が映すには他にケーブル等必要
YouTubeが映るのはスマホからテレビにURLを送っているだけでtvがYouTubeを映しているからです、YouTubeはできるけど他のアプリはできません。

書込番号:25522108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/11/27 08:09(1年以上前)

>naonao3939さん
こんにちは
本機にmiracastは入っているので、画面ミラーリングなら行けると思いますよ。
テレビとスマホを画面ミラーリングで繋いでおいてスマホでブラウザをひらけば良いかと。
ただし動画がミラーリングできるかどうかはやってみないと分かりません。著作権のある動画は画面ミラーリングしない場合がありますので。

書込番号:25522669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2023/11/27 09:36(1年以上前)

>naonao3939さん

miracastには二通りあるようです。
全てのAndroid機でキャストできるmiracastと特定のAndroid機のみキャストできるmiracastです。

本機は後者かもしれません。その場合はスマホを変えるしかありません。

AirPlayなら相性問題は無いようです。

書込番号:25522756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2023/11/28 12:57(1年以上前)

そのようですね、、ソニーのテレビはアンドロイド全般いけそうでした。

書込番号:25524396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2023/11/28 12:58(1年以上前)

なぜかユーチューブ以外はだめなようです

書込番号:25524397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2023/11/28 12:58(1年以上前)

ケーブルなくてもユーチューブはリンクしています。

書込番号:25524398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/11/28 13:03(1年以上前)

>naonao3939さん
>>なぜかユーチューブ以外はだめなようです

それはmiracastではなくURL送信のキャストだと思いますよ。

書込番号:25524402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2023/11/30 12:56(1年以上前)

だから違いますって

書込番号:25527088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:317件

2023/12/02 21:06(1年以上前)

Miracast(ミラキャスト)とはWi-Fi Alliance策定された技術のため2種類はありません
スマートフォンではMiracast(ミラキャスト)とChromeキャストのいずれか一方または両方に対応している機種があります

スマホ側でYouTubeアプリを終了して「キャスト」(設定→接続済みのデバイス→(接続の設定)→キャスト
テレビ側→Screen Share(LGテレビの場合)

YouTubeのキャスト機能とキャスト(スクリーンミラーリング)は別の設定です
設定方法はスマホたテレビによって異なります

書込番号:25530240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング