『付属のテレビスタンドの取り付け方』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55B9PJA [55インチ]

  • 地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを2基ずつ内蔵し、裏番組の録画が可能な4K有機ELテレビ(55V型)。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など音声操作に対応。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B9PJA [55インチ]のオークション

OLED55B9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55B9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B9PJA [55インチ]のオークション

『付属のテレビスタンドの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のテレビスタンドの取り付け方

2020/09/05 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

すみません。表題の通りなのですが、付属のテレビスタンドの取り付け方が分かりません…

本日届いたのですが、完全にはずれを引いたようで、マニュアルもリモコンも同梱されていない欠陥品が届きまして、
どなたかご教示くださいますと助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:23643344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 14:21(1年以上前)

もしかして、こちら本当はネジがついていて、それで固定するんですかね…
ネジすらついてない。

書込番号:23643361

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/05 14:34(1年以上前)

>あっきー987さん
普通はテレビ本体の箱に同梱されてますが、、
そんな事あるんですね汗

メーカーHPに取説はありますよ。

https://www.lg.com/jp/support/manuals

書込番号:23643379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/09/05 14:35(1年以上前)

取説はwebで見れます。

file:///C:/Users/user/AppData/Local/Packages/Microsoft.MicrosoftEdge_8wekyb3d8bbwe/TempState/Downloads/MFL71140809_03_S_191113%20(1).pdf

そこにはスタンドは4本のネジで固定するとなっています。

中古で買ったの?  しょうがないね・・・  ハズレじゃなくて そー書いてあったでしょ。

リモコンが無ければ 設定に進めないのでは?  (笑)

書込番号:23643381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 14:52(1年以上前)

>>IZO8823さん

ありがとうございます!

>>黄金のピラミッドさん

こちら正真正銘の新品を買ったのですが(苦笑)
リモコンないと設定できないみたいですね…。
業者が土日休みで対応月曜ですね。モヤモヤな週末を過ごしますわ…

書込番号:23643408

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/05 15:17(1年以上前)

>あっきー987さん
マジックリモコン無い場合は、本体の裏面下部にある「ワンキーボタン」で設定は可能だと思いますが、、
画面近過ぎて設定しづらいと思いますよ汗

レコーダーのリモコンとかあれば、リモコンのテレビ設定をLGに出来れば、それで設定出来ると思いますが、、

書込番号:23643455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/05 15:54(1年以上前)

箱のどこかに貼り付けてないですか?

書込番号:23643518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 16:05(1年以上前)

>IZO8823さん
おお本当はこういうマニュアルが付いてくるのですね。
Alexa用に買ったリモコン対応させる物も使ったのですが、地域設定動かせるも最後の赤い決定ボタンが反応せず…
マジックリモコンのOKボタンを押してペアリングしてください。って言われちゃいました・・残念;


>入院中のヒマ人さん
ついてたらどんなに嬉しいことか・・w
中の発泡スチロールも全部取って確認しましたわ・・

書込番号:23643545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/05 16:24(1年以上前)

そうですか。完全ハズレですな。
まぁ、購入元に連絡はされたんでしょ。
(^_^;)

書込番号:23643574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/05 16:50(1年以上前)

LGやらかすね(笑)
自分もPCのgramで揉めましたよ。
サポセンは最悪でした。

書込番号:23643615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55B9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング