『ARCについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55B9PJA [55インチ]

  • 地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを2基ずつ内蔵し、裏番組の録画が可能な4K有機ELテレビ(55V型)。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など音声操作に対応。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B9PJA [55インチ]のオークション

OLED55B9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55B9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B9PJA [55インチ]のオークション

『ARCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARCについて

2020/09/13 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B9PJA [55インチ]

スレ主 れお。さん
クチコミ投稿数:7件

この機種はHDMI2がARC対応ですが、
 HDMI1:BDレコーダやPS4等の4K対応機器
 HDMI2(ARC):AVアンプ
と接続したときに、HDMI1の機器の音声を、AVアンプで再生することはできるでしょうか?

※AVアンプが4K対応じゃないため

書込番号:23660923

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2020/09/13 20:02(1年以上前)

>れお。さん
こんばんは。
再生できますが、コンテンツにDolby TRUE HDなどの高音質非圧縮マルチ音声が入っていても、テレビ経由でアンプが普通のARC対応ですと、Dolby Digitalなどのロッシーなマルチ音声しか再生できません。

レコーダーが普通のHDMI出力に加えて音声専用HDMI出力を持つ場合、通常HDMI出力をテレビに、音声HDMI出力をアンプに繋げば絵も音も万全の状態で見れます。
PS4は分離出力がないので無理ですね。

書込番号:23660971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/22 16:12(1年以上前)

本機はearc対応と他のクチコミでみたんですが、earcだったらロスレスオーディオ返せますよね?

書込番号:23680241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/09/22 16:25(1年以上前)

>本機はearc対応と他のクチコミでみたんですが、earcだったらロスレスオーディオ返せますよね?

AVアンプがeARCに対応していればね。
スレ主サンが使用しているアンプは4K非対応って事だからeARCにも非対応だろうけど。

書込番号:23680274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55B9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング