『ネット視聴について』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

55UM7500PJA [55インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UM7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UM7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UM7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UM7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UM7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UM7500PJA [55インチ]のオークション

55UM7500PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 55UM7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UM7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UM7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UM7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UM7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UM7500PJA [55インチ]のオークション

『ネット視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UM7500PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UM7500PJA [55インチ]を新規書き込み55UM7500PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット視聴について

2019/12/02 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UM7500PJA [55インチ]

スレ主 yuka-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

このテレビの購入を考えていますが、無線LANで繋げてYouTube等の視聴は出来ますか?

書込番号:23084014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:58件 55UM7500PJA [55インチ]のオーナー55UM7500PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/03 00:21(1年以上前)

ポケットWi-Fiでもつながりますよ。スマホ経由でもね。

書込番号:23084087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuka1125さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/03 00:38(1年以上前)

そうなんですね、よかったです!
購入します。ありがとうございました。

書込番号:23084113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/03 10:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビの購入を考えていますが、無線LANで繋げてYouTube等の視聴は出来ますか?

「Wi-Fi」は内蔵されて居るので「AP(アクセスポイント/親機)」が有れば可能です。

但し「Wi-Fi(無線LAN)」は、「AP」との「距離」「その間に有る遮蔽物の数」「各遮蔽物の材質」に多大な影響を受けます。

なので、安易に「出来る/出来ない」は言えませんm(_ _)m
 <なので、「安定した再生」を望むなら「有線LAN」を勧められることになります。

「APの設置位置」と「テレビの設置位置」が同じ部屋なら殆ど影響は受けないので大丈夫だとは思います。
 <電子レンジが間に有ったりすると影響を受ける場合も有ります(^_^;

書込番号:23084528

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 55UM7500PJA [55インチ]のオーナー55UM7500PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/03 18:43(1年以上前)

>yuka-mamaさん
>名無しの甚兵衛さん

1DKの部屋で、電子レンジもありますが、モバイルWi-FiのWiMAXで安定して使えてますよ。

書込番号:23085385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuka-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/04 19:09(1年以上前)

>IZO8823さん
>名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございます
APは2階でテレビは1階に設置予定です
現在1階に置いてあるシャープAQUOSでは、問題なくネットが繋がるので、大丈夫かと思います
ちなみに、12/1にコストコで65型を購入するつもりだったのですが、現品限りの在庫しかなく諦めて55型を購入しようと本日コストコに行ったら、65型の在庫が納品されてました
99800円5年保証込で、リサイクル料金5170円だったので、即購入しました
配送は数日後ですが、楽しみです

書込番号:23087296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/04 23:48(1年以上前)

>IZO8823さん

>1DKの部屋で、電子レンジもありますが、モバイルWi-FiのWiMAXで安定して使えてますよ。

「電子レンジで何かを(何分か)暖めている最中に、動画を再生」
しても安定しているのでしょうか?
 <「安定」というのが、「高画質・高フレームレート」の動画での話なのかとか...

または、「11a(n/c/x)」での接続ではありませんか?

「置いて有るだけ」の電子レンジなら影響は無いですm(_ _)m

書込番号:23087940

ナイスクチコミ!3


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 55UM7500PJA [55インチ]のオーナー55UM7500PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/08 15:43(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
自分はあまり詳しくは分かりませんが^^;
WiMAXを部屋で使用する時はいつも屋内5GHzで繋げてます。

書込番号:23095054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/10 00:18(1年以上前)

>IZO8823さん

>WiMAXを部屋で使用する時はいつも屋内5GHzで繋げてます。

それなら、電子レンジからの影響は少ないと思います。

電子レンジは、「2.45GHz」の電磁波を出しているので、「2.4GHz」の「11g/n」に影響を与える場合が有るようです。
 <同様にBluetoothにも影響する場合が...(^_^;

書込番号:23098174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UM7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UM7500PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UM7500PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

55UM7500PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング