『比較になります』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

55UM7500PJA [55インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UM7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UM7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UM7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UM7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UM7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UM7500PJA [55インチ]のオークション

55UM7500PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 55UM7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UM7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UM7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UM7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UM7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UM7500PJA [55インチ]のオークション

『比較になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UM7500PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UM7500PJA [55インチ]を新規書き込み55UM7500PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較になります

2021/01/28 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]

スレ主 N.back0909さん
クチコミ投稿数:3件

初めての投稿になりますが、よろしくお願いします。

この度液晶テレビを購入しようと思い私なりに色々調べて絞った結果以下の2つで迷っております。
理由としては予算的に10万程度で考えております。

@65UM7500PJA
A65UN8100PJA

マジックリモコンが付属していない点を除けば価格差がほぼないので性能的に7500の方が買いかなと感じているのですが、発売日で1年の差があったので、何か私が気づけていない所があるのかなとなってます。

ですので、こちらの2択ならどちらを選ぶべきか助言頂けたら幸いです。
もしくはこれを選ぶくらいならこっちの方が良い等、
お力添えお願いします。

使用用途としては、地デジよりネットで動画・映画を視聴することの方が多いです。
それでも今後の為4kくらいは見れる環境にしておこうかなと思ってます。

長くなりましたが、よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:23932876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/28 20:54(1年以上前)

>N.back0909さん
こんばんは。
UN8100はアマゾン限定モデルですかね。1年遅れですが、値段もほぼ同じですね。
IPSで安直下型、60Hzパネル、フィーチャーも大差ない感じです。

正直見た目のスタンドの好みで選んでもいいくらいと思います。

ちょっと気になるのはUMの方はプロセッサがα7と書いてあるのにUNの方は何も書いてない点ですかね。UMの方が多少安心感あるんですかね?

書込番号:23932936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N.back0909さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/28 21:40(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは!
お返事ありがとうございます。

仰る通りUN8100はAmazon限定モデルになります。
スタンドに関してもUM7500の方が好ましく感じてます!
映像エンジンに関しても仰る通りがUM7500がα7という点と、音に関してもDolby Atmos、HDRもActive HDRとなっていて、UN8100より良い所が多く感じます。
なのに何故この発売日and値段なんだろう…
という所が最後の決断を鈍らせて今に至ってます(汗)

書込番号:23933024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/28 22:17(1年以上前)

>N.back0909さん
8100はWebOSとすら書いてないですからね。
もしかするとEMSメーカーに丸投げいっちょ上がりの機種かもしれませんよ。
社内で設計するのはNANO以上のモデルだけって決めたのかも。guessに過ぎませんが。

書込番号:23933116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N.back0909さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/28 22:31(1年以上前)

>プローヴァさん
何度もありがとうございます!

>もしかするとEMSメーカーに丸投げいっちょ上がりの機種かもしれませんよ。

なるほどですね、そういった考え方もあるんですね!
となると発売日は気にせず機能だけ見て決めたら良い感じでしょうかね。
そんな気がしてきました!

書込番号:23933143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UM7500PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UM7500PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

55UM7500PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング