『世界シェア』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

43UM7500PJA [43インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

43UM7500PJA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

『世界シェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UM7500PJA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UM7500PJA [43インチ]を新規書き込み43UM7500PJA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

世界シェア

2019/11/30 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]

まぁ皆は、中華スマホとか液晶テレビハイセンスとかTCLとか東芝エンジン使ってるからとか色々書いている方がいますが何より自社工場自社開発そして世界シェアで1番は、LGだと思うけどね!あちこち量販店やら聞きまくりましたが個人的にはLGを買って行きたいですね!日韓問題とか政治絡みで韓国批判する人は嫌いです汗

書込番号:23079729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/30 23:41(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
全く同じくですね☆
どんな製品であっても、国とかよりも、コスパが優れているモノが、世界的に望まれていますからね。
昔の日本製品もそうやって、世界で認められたんですからね。
今、国内メーカーがTVを安く出来ないのは、Androidとかグーグルにライセンス利用料とかの問題ですかね?
しかし有機ELテレビとか、LGの1.5倍から2倍は高すぎでしょう笑

書込番号:23079768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/30 23:49(1年以上前)

その通りです!有機は、元々LGの開発したものでありSONYパナソニック東芝等に提供していてそれも1年前の有機を使用していて後は各メーカーのエンジンで変わるだけで以前LGの人が、言ってましたが有機は、電源落とすといつの有機を使用してるか分かると言ってました。先日も同じ位の価格で液晶テレビ買う人いましたが自分ならLGの有機をかなと思いながら見てました。

書込番号:23079789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/12/01 14:23(1年以上前)

別に商品について、どこの何を買おうが、個人の自由なのですから「世界シェア」とかは関係無いと思いますm(_ _)m
 <フェラーリやランボルギーニ、ロールスやベントレーを買う人も居ますが、世界シェアは大したことないですし...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:23080750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/01 14:44(1年以上前)

http://japan.hani.co.kr/arti/economy/34737.html

LGディスプレイがiPhone向けの有機ELパネルを100万枚廃棄したり巨額損失で液晶パネル事業のリストラが必至の状況だから今後は利益の出ないテレビ用液晶パネルは中国メーカーにシフトして縮小していくでしょう。

書込番号:23080793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/01 18:48(1年以上前)

まぁ日本企業も危ないけどね

書込番号:23081241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/12/02 07:51(1年以上前)

コスパとかより、信用などが重視されてると思いますがね。品質とか壊れにくいとかサポートとか。
そういった点で他社を選ぶ人が多いのでしょう。

書込番号:23082250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/02 22:39(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
ですね!日本もこんな事なってますしね…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000089-kyodonews-soci

書込番号:23083873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/06 00:27(1年以上前)

どんなメーカーであれ使用する人の使い方じゃないの?

書込番号:23089780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/07 23:21(1年以上前)

批判中傷的発言しないでください!

書込番号:23093866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UM7500PJA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UM7500PJA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

43UM7500PJA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング