『個人的に』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

43UM7500PJA [43インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

43UM7500PJA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

『個人的に』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UM7500PJA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UM7500PJA [43インチ]を新規書き込み43UM7500PJA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

個人的に

2019/12/02 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]

価格が、高いからとかコスパとかどうでも良いんじゃないかな?屁理屈言うばかりでなく個人個人自分の好きなメーカーなら良いんじゃないの?さて自分は、液晶テレビならび有機テレビはLGしか買わないよ。

書込番号:23083853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/12/03 10:16(1年以上前)

同感です。好きなメーカーのを選ぶ。だからLGを選ばない人がいるのでしょう。

書込番号:23084522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/03 10:27(1年以上前)

最近、○○で研究開発していた元研究開発者が○○と訴訟をしているんだお
なんでも、研究成果の特許を利用して得られた利益を会社が研究開発者に還元する契約だったそうなんだけど、お金貰えないんだって
○○がゆうには何の成果もなく役立たずだったからあげられません
研究開発者がゆうには特許を自分達になんの相談もなく海外の企業に売ったに違いないと揉めてるんだお
某国は経営者も社員も嘘つきだからどちらが本当かわからないけど
○○は特許に関する訴訟が度々起きている企業で、裁判の判事が裁判後に○○の顧問弁護士に転職するような事がある事を理解した上で買うかどうか決めた方がいいんだお

モンちゃんはいくら安くても胡散臭いメーカーからは買いたくないんだお

書込番号:23084544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/03 18:14(1年以上前)

嫌味な人遠回しでつまらん人やね

書込番号:23085329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/06 00:34(1年以上前)

なんのレビューもしない人が個人の買った品物にケチつけるとはね!ただの嫌がらせだよね?

書込番号:23089788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/09 23:12(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
青色発光ダイオードを開発した中村さんも揉めてましたねw

何処の国でもあることですよ。

http://www.funatsu.co.jp/report/?p=602

書込番号:23098047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UM7500PJA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UM7500PJA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

43UM7500PJA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング