『リヤモニターの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,498

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,498¥46,894 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,498 (前週比:+500円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤモニターの接続

2020/07/24 17:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

スレ主 yoo-seeさん
クチコミ投稿数:25件

リヤモニターを接続したのですが、映像が映りません。
モニターはアルパイン製です。
電源は入ります。
設定でどうにかなるものでしょうか?

書込番号:23555211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/24 17:48(1年以上前)

うん、接続ミスだね。
頑張れ

書込番号:23555220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/24 18:08(1年以上前)

>yoo-seeさん
FH-8500DVSの後席モニター出力はRCA端子だけなので接続間違いか後席モニターの入力設定違いかもしれません?

書込番号:23555264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/24 18:16(1年以上前)

FH-8500DVSは似たRCA端子だらけなので接続する端子を間違えたのでは?

もしくは奥まで入っていない接触不良とか?

設定でどうにかなるとは思えません。

書込番号:23555284

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoo-seeさん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/24 19:02(1年以上前)

前車でクラリオンのナビに接続していたものを、車の乗り換えでホンダのディーラーにお願いしました。
足元からコードを出してもらっていたので、自分がやったのはコードとモニターの接続と台座の設置だけです。
本体設定で、例えば外部出力のオンオフがあったりするのかと・・・。

書込番号:23555407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/24 19:42(1年以上前)

取説見た限りではリアモニター出力のON/OFF等の設定はないですね。
私はかなり前の楽ナビですが、やはり設定はなく繋げただけで観れました。
モニター側の設定はわかりませんが普通は無いですね。(入力切替があるかも?)

接続はPinコード1本だけですが
ディーラーが単純にDA側の差し込み位置を間違えたのでは?

書込番号:23555504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/25 05:51(1年以上前)

なんだ?
なんでディーラーに言わないんだよ

文章の書き方もっと勉強しなさい。

ここはつぶやけばなんでも答えてくれる便利な場所じゃないぞ

書込番号:23556288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/25 06:08(1年以上前)

>本体設定で、例えば外部出力のオンオフがあったりするのかと・・・。

厳しい様だけど、取説見た上で書いてるのでしょうか?

見て書いてるのなら、そんな機能は何処にも書いていないのは御存知かと

見ないで書いているなら出直しましょう。

書込番号:23556295

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2020/07/25 07:00(1年以上前)

>ホンダのディーラーにお願いしました。
>足元からコードを出してもらっていたので、

なのでホンダのディーラーに確認しては。
接続間違ってたらトピ主にはなすすべないですよ。

書込番号:23556352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/29 20:47(1年以上前)

どう解決したのでしょうかね?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:23566840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,498発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング