『DVD-DL再生してる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,498

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,498¥46,894 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,498 (前週比:+500円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

『DVD-DL再生してる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-DL再生してる方いらっしゃいますか?

2022/12/26 15:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

通勤時間が長いので、録画したTV番組などをDVD-DLで再生しようと思うのですが、
FH-8500DVSで問題なく再生できていますでしょうか?

現在 FH-780DVD を利用しているのですが最近エラーが頻発する為買い換えようと思っています。

書込番号:25069685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/28 01:01(1年以上前)

>らいおんたいが〜さん
こんばんは
取説には、少なくとも、DVD-R DLには対応と書いてあります。
また、DVD-VR形式で記録されたビデオを再生できるとも書いてあります。
録画したテレビ番組は著作権がかかっているので見れるかどうかはやってみないとわかりません。

書込番号:25071805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


belligさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/28 13:17(1年以上前)

DVD-RでTV録画した物を再生しています。DLはやってませんが
4Kモニターや大画面TVでは厳しいDVD画質や昔のMP4,DivXも
このディスプレイでは鑑賞に堪えられます。
昔のライブのレーザーディスクを(私的に)工夫して見るのがマイブームです笑
ちなみに市販のDVDソフトもなぜか再生されない物が中にはあります。

書込番号:25072358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2023/01/06 10:34(1年以上前)

質問と異なり恐れ入りますが、USBで外付けHDDに動画を入れて再生もしようと思うのですがHDDの容量に制限がありますか?またSSDは使用できますか?

書込番号:25084956

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/08 06:18(1年以上前)

>らいおんたいが〜さん
取説やHPに目を通しましたか?
私には載ってない様に見えましたが。

NTFSにも対応なのでデバイス容量に大きな制約はなさそうですが、パイオニアは代々、認識できるファイル数やフォルダ数が15000までと言った上限制約があります。
記載がないので、検証できてないか保証できないかどっちかでしょうね。
あとは自己責任で。

書込番号:25087444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,498発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング