『車に取り付け可能かどうかについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,998¥46,894 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥30,998 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

『車に取り付け可能かどうかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

車に取り付け可能かどうかについて

2024/10/19 21:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

2015年式のスイフトRSに取り付けたいと思っていますが,取り付けることは可能でしょうか?
車のことについて全然知らないので,教えていただけますでしょうか。

書込番号:25931697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/19 22:10(1年以上前)

>ボルボ381やくもしなのさん

付くよ

書込番号:25931718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/10/20 10:10(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。
オーディオ取り付けキットも買うべきでしょうか?
"エーモン工業 オーディオナビゲーション取付キット S2484 スズキ車用"

書込番号:25932088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/20 11:01(1年以上前)

>ボルボ381やくもしなのさん
>オーディオ取り付けキットも買うべきでしょうか?

それはちょっと判りません、すいません

書込番号:25932146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2024/10/20 15:33(1年以上前)

取り付けキットを購入しないと自分で配線を加工しないといけないと思います。
ワンタッチでカプラの差し替えだけで取り付けられるのが取り付けキットです。

書込番号:25932468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/10/21 18:12(1年以上前)

>まったくその通り!さん
分かりました。教えて頂きありがとうございます。

もう1つ,このディスプレイオーディオはステアリングリモコンにも対応可能でしょうか?
分かる方いましたら,教えていただけますでしょうか。

書込番号:25933846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2024/10/21 19:36(1年以上前)

ステアリングリモコンは対応しています。
メーカー純正のハンドルと接続はやったことが無いのでわかりませんが
外付けの汎用品でしたら過去スレをご覧ください。

書込番号:25933929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/10/22 09:51(1年以上前)

>まったくその通り!さん
分かりました。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:25934384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/11/04 09:19(1年以上前)

ハスラーに自力で取り付けしました。

AMON2484を使用しました。

ステアリングリモコンは別売りの配線コードが必要です。

書込番号:25948998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥30,998発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング