『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL910

  • 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
  • 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション

楽ナビ AVIC-RL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2021/03/14 21:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

クチコミ投稿数:21件

本機をバージョンアップすることでドラレコVREC-DS800DCとHD接続が可能になるとカロッツェリアホームページに書いてあったのですが、バージョンアップで、ナビの地図も更新されるのでしょうか?
また、ホームページからSDカードにデータを入れて、ナビのバージョンアップをしようと思うのですが所要時間はどの程度必要でしょうか?

書込番号:24021617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/03/15 00:23(1年以上前)

>ウェルグマンさん

通常はナビのシステムアップデートには地図は含まれません。
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/avic-rl910-rw910-rz910-rl710-rw710-rz710/
地図はこちら
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl910_avic-rw910_avic-rz910_avic-rl710_avic-rw710_avic-rz710/other/update/

かかる時間は機種によって異なります。
だいたい20分程度(地図・システム共)

書込番号:24021891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/03/31 20:53(1年以上前)

>funaさんさん
お礼が遅れ申し訳ありません。
ありがとうございました!

書込番号:24053759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/03 12:06(1年以上前)

年2回の地図更新がありますが、これにシステム更新が含まれている場合もあります。

今の最新は20年11月配信のもので、これ入れると下記システム更新も適用されます。
https://www.mapfan.com/smart/update_sys_raku.html

書込番号:24058309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL910をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング