楽ナビ AVIC-RZ710
- 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
- 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
- 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710
オートバックスで税込み71064円で購入しました。
16日までの限定価格でオートバックス5年保証とHDMIケーブルが無料でついてきました。
書込番号:22719592 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
訂正です※HDMIケーブルではなくusbケーブルでした。
書込番号:22719731 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
地域差なのでしょうか…。
書込拝見して地元のオートバックス数店見に行きましたが、どこも税込で75,834円でした。
しかしながらこの機種ってネットの価格とオートバックスの価格が結構近いので
オートバックスの方が無難なのかなぁ…。
もうしばらく様子を見ることにします。
書込番号:22722583
1点
>えりたろう@さん
そうなんですね(><)地域差があるのでしょうか…。そういえば...楽ナビキャンペーンポスターには14-日.16日限定!と書いてありながら期間よりかなり早くやすくなってました。もしかした14-16日だけ安くなるとかあるかもしれません(><)
書込番号:22723980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ももた6184さん
オートバックスの店員さんと話しましたが、
2019年モデルの知識もそれほどなかったし、販売にも消極的ぽかったです。
画像拝見しましたが、そのような予告的なことも特に話題に出ませんでしたので。
14-16日で一度のぞいてみます。ありがとうございます。
書込番号:22724760
1点
>ももた6184さん
近所のオートバックスに行ってみましたがやはり今週末ではなさそうです。
ただ、3年延長保証は価格込になっていました。
また、以下のキャンペーンが6/21から実施されます。
・キャッシュバックキャンペーン(10万以下のカーナビの場合5千円)
尚、近県のオートバックスではお店によってX02シリーズは特価のお店もありました。
もうしばらく様子をみてみます。
書込番号:22740111
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/07 14:41:11 | |
| 11 | 2023/01/10 19:01:19 | |
| 3 | 2020/09/21 4:18:10 | |
| 1 | 2020/06/28 21:16:56 | |
| 5 | 2020/02/03 12:39:06 | |
| 6 | 2020/01/26 9:59:20 | |
| 5 | 2020/01/03 8:24:18 | |
| 6 | 2019/12/03 23:23:36 | |
| 3 | 2019/11/09 9:50:31 | |
| 1 | 2019/11/08 19:28:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







