2020年 2月 7日 発売
VREC-DS500DC
- 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、録画した前後の走行映像などをパソコンで再生して視聴できる。
- 視野角水平120度により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
- 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS500DC
取り付けされた方にお聞きしたいのですが
液晶をダッシュボードではなく、フロントガラス上部に貼り付ける事は出来るのでしょうか?
書込番号:23540779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Cloretsmintさん
下記の方の整備手帳のように、VREC-DS500DCの付属のブラケットを使ってフロントガラスに本体を取り付ける事は難しそうです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1838171/car/1366350/5888373/note.aspx
書込番号:23540884
![]()
1点
メーカーの説明書にも書いてあると思いますが
フロントガラスには基本的に取付をしてはいけませんが取り付けたい気持ちはわかります。私も試しましたがカメラが右側でモニターがその上と言う設定なら行けると思います。バイザーの真裏ならバイザーが使いづらくなります。それともし取り付けても強力な両面ではないと直ぐ剥がれますし夏場になれば必ず暑さでブラックアウトかフリーズします。
その場合、故障は自己責任になります。
書込番号:23540959 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
バージョンアップを行うと100℃行っても強制終了しない事を確認してます。
書込番号:23541431
![]()
2点
皆さんありがとうございます
参考にさせて頂きます
書込番号:23549610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DS500DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/25 10:42:21 | |
| 30 | 2021/06/16 10:25:56 | |
| 3 | 2020/11/14 16:51:36 | |
| 1 | 2020/10/22 15:07:12 | |
| 7 | 2021/01/12 20:31:51 | |
| 1 | 2020/10/08 19:45:55 | |
| 1 | 2020/08/21 19:44:06 | |
| 5 | 2020/10/05 18:33:54 | |
| 4 | 2020/07/22 5:34:49 | |
| 8 | 2020/07/05 21:47:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









