PowerDVD 19 Ultra 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 通常版
こんにちは。
今回、PowerDVD 19Ultraを購入したのですが
Blu-rayディスクの音楽ソフトにて
チャプターリピート再生を行いたいのですが
どこの項目を見てもリピートがありません。
チャプターリピート再生や
本篇を繰り返しで再生するにはどうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22935544
0点
再生中にCtrl+Rを押せば各種リピートができるが、その中にチャプターリピートが無い場合はBDのコンテンツ保護という理由で制限されていると思われる。
書込番号:22935607
![]()
4点
>SW20yukiさん
こんばんは^^/
『PowerDVD 15 Pro』を使っています。
DVDを再生するときは再生中に右クリックすると出てくるメニューにリピートがあるんですが、BDでは出てきません。
ただ、BD再生中にCtrl+Rを押すと、画面右上にリピートマークっぽいものが表示され、リピートが有効になります。
試してみたところ、2回はリピートしてくれました。
もう一度Ctrl+Rを押すと解除されます。
ただし、これは再生中のチャプターのみ有効みたいで、複数チャプターのリピートはできないみたいです。
書込番号:22935647
![]()
2点
>Hippo-cratesさん
>FUU0415さん
こんばんは。
返信ありがとうございました。
Ctrl+Rでリピート出来ました!ありがとうございます。
ただパソコンに付いていたPowerDVD12では、同じ音楽Blu-rayで
チャプター・リピートもタイトル・リピートも右クリックで可能だったのに
ちょと残念です
あと、ネットに繋がっているBlu-rayレコーダーに録画された番組の音が聞けません(映像のみ)
同じパソコンでPowerDVD12では普通に使えるのになぜでしょう??
PowerDVD12を使っているとバージョンアップのお知らせが出るので19にしたのですけど
いろいろな意味で残念です。。。。
書込番号:22935963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/16 11:16:14 | |
| 6 | 2021/05/01 12:49:15 | |
| 4 | 2021/05/01 11:41:50 | |
| 4 | 2021/05/01 9:32:39 | |
| 4 | 2021/05/01 11:19:40 | |
| 5 | 2021/04/30 5:20:21 | |
| 1 | 2021/04/29 1:52:53 | |
| 1 | 2021/05/28 6:16:56 | |
| 11 | 2021/04/24 11:09:22 | |
| 1 | 2021/04/17 7:06:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




