PowerDVD 19 Ultra 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 通常版
DolbyDigital2.0音声で収録された市販BDについて、PowerDVD19では光デジタル出力が選べますが、外付けのパワードPCスピーカーは
マルチチャンネルには対応しておらずピュアオーディオのPCM2chのデジタル信号でしか入力が出来ません。
ONKYO GX-500HDです(パワードPCスピーカー)勿論、DlobyDigitalにも対応しておらず、このPowerDVD19でPCM2chにダウンミックスして光デジタルで出力することは無理でしょうか?
書込番号:23297932
1点
再生時にデコードして再生すればいいのでは?
書込番号:23298521
![]()
2点
PowerDVD19ULTRAとWindows10のサウンドプロパティーの設定によってはDolbyDigitalを受け付けないONKYO GX-500HDの光入力でも音声は出るとかでないとかありましたが、メーカーの回答待ちですが、DlobyDigitalをPCMにコンバートする機能がPowerDVDに無いと
無理でしょうね。サイバーリンク社の回答待ちですが、恐らくデジタル接続では無理でしょう。
書込番号:23299070
1点
GX-500HDはDlobyDigitalは受け付けない(デコードできない)ため、PowerDVD19でPCMにデコードしてGX-500HDに出力します
PowerDVD19でスピーカー2.0chを選べば市販のBDも再生されます
光デジタルケーブルで接続はできます
PCM2.0chで出力されます
DlobyDigitalはGX-500HDが受け付けません
体験版がダウンロードできます
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/index_ja_JP.html
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=16180
書込番号:23299698
0点
とりあえず市販のBDを注文しました。音楽BD中古ですが、実際にやってみないと分かりません。
メーカーも恐らく回答が出来かねますという文言で交わしてくるでしょう。
書込番号:23299719
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/16 11:16:14 | |
| 6 | 2021/05/01 12:49:15 | |
| 4 | 2021/05/01 11:41:50 | |
| 4 | 2021/05/01 9:32:39 | |
| 4 | 2021/05/01 11:19:40 | |
| 5 | 2021/04/30 5:20:21 | |
| 1 | 2021/04/29 1:52:53 | |
| 1 | 2021/05/28 6:16:56 | |
| 11 | 2021/04/24 11:09:22 | |
| 1 | 2021/04/17 7:06:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




