『そこそこ暖まります』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用した空気清浄機能付きファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去し、トリス緩衝液を浸透させた活性炭により、より多くの臭いやホルムアルデヒドなどのガスを捕らえる。
  • 高速回転する羽根がなく、自動温度制御機能、スリープタイマー、転倒時自動停止機能を搭載。フィルターは洗浄する必要がなく、交換するだけ。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥49,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:+200円↑) 登録日:2019年 4月18日

  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信3

お気に入りに追加

標準

そこそこ暖まります

2022/01/22 15:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオーナーDyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の満足度4

夏場に購入したHP00ISNですが、暖房機として活躍してくれています、
使い方はソファーに座って1mくらいの距離で電源ONです。
極端に寒い日はエアコンと併用ですが、普段はHP00ISNとひざ掛けで快適です。

部屋全体を暖めるのは?と思いますが、昔の電気ストープよりは暖かです。

書込番号:24556911

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:58件

2022/01/28 13:50(1年以上前)

暖まりは早いですよね。私も同じように思います。
ただ、風量を上げると、ブレーカーが頻繁に落ちるので4以上にした事がありません(笑)

新品購入して到着して動かしてみたところ、スイングさせるとカタカタと異音が発生、すぐにカスタマーセンターに電話をしたところ、
新品購入ではなく、修理で見させろの一点張り。
そのうち、カタカタと異音プラス、本体が揺れるようになったので、新品交換してもらいました。
ただ、カスタマーセンターは、ものすごく対応が悪かったです。
ダイソンの実店舗に話したところ、最新の機種は異音がしなくなったのですが、以前の機種は異音がすると言うお客さんがいると店員さんが言っていました。
半年に一度のフィルター交換。これまた7000円ほどするので、ランニングコストは悪いですよね。
もうダイソン商品は購入しないと思います。

書込番号:24567048

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/01/28 14:04(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
こんにちは

消費電力1200W

結構な消費燃費ですね。

書込番号:24567062

ナイスクチコミ!13


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオーナーDyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の満足度4

2022/01/28 14:48(1年以上前)

>skycruiser2011さん

>修理で見させろの一点張り。
海外メーカーは同じような対応が多いですね、
私もiPodの初期不良でアップルに同じように言われ、憤慨した記憶があります。

>オルフェーブルターボさん
確かに消費電力1200Wは大きいですね、
私が子供の頃は電気こたつに入って、背中に800Wの電気ストーブでした(笑

書込番号:24567129

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 5 2025/02/22 6:20:32
新年の挨拶。 0 2025/01/21 11:03:07
消臭機能は高めですか? 2 2025/01/18 20:35:20
首振り運転時のカタカタ音 0 2024/12/20 13:54:31
電源タップがこげました。 6 2024/11/20 13:06:49
さすがダイソン。事業の方には必見! 0 2023/11/18 7:24:40
かなり音大きい 0 2022/03/15 10:40:54
そこそこ暖まります 3 2022/01/28 14:48:58
冷風は出ない届かない 2 2021/07/05 6:17:10

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

最安価格(税込):¥35,800登録日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング