『4.4mmバランスケーブル アウトレット』のクチコミ掲示板

2019年 4月26日 発売

RAI PENTA

  • 4つのBAドライバーと1つのダイナミックドライバーを採用し、独自技術によりバランスの取れた周波数特性を実現したハイエンドイヤホン。
  • 人間工学に基づいて最適化されたハウジングと丸みを帯びたソフトなエッジが耳にフィットし、軽快かつ快適な装着感を実感できる。
  • 高純度銀メッキ加工された銅製ケーブルは、20本のリッツ線で編まれた4芯仕様。MMCXプラグはロジウム加工され、高い接続性と耐久性を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ RAI PENTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAI PENTAの価格比較
  • RAI PENTAのスペック・仕様
  • RAI PENTAのレビュー
  • RAI PENTAのクチコミ
  • RAI PENTAの画像・動画
  • RAI PENTAのピックアップリスト
  • RAI PENTAのオークション

RAI PENTAMeze Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月26日

  • RAI PENTAの価格比較
  • RAI PENTAのスペック・仕様
  • RAI PENTAのレビュー
  • RAI PENTAのクチコミ
  • RAI PENTAの画像・動画
  • RAI PENTAのピックアップリスト
  • RAI PENTAのオークション


「RAI PENTA」のクチコミ掲示板に
RAI PENTAを新規書き込みRAI PENTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

4.4mmバランスケーブル アウトレット

2025/07/14 16:12(4ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > RAI PENTA

クチコミ投稿数:95件

完実電気ONLINE SHOPのアウトレットでRAI PENTA/ADVAR用4.4mmバランス接続ケーブルがでてますね。

外箱不良とのことですが、税込5500円なので購入してしまいました。

https://shop.kanjitsu.com/product/rai-penta-advar%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e6%8e%a5%e7%b6%9a%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab-3/

興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:26237462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2912件Goodアンサー獲得:103件

2025/07/14 16:41(4ヶ月以上前)

これは典型的な中華ケーブルですな、これは。こんなものは AliExpress でお安く購入出来ますな。
他人に推薦するのならば、良く調べてからにして頂戴ね。

書込番号:26237484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2025/07/14 19:23(4ヶ月以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

このイヤホンのメーカーであるMeze Audioの日本代理店の直営ショップですが、きちんと理解されていますか。

それに情報提供しているだけで、万人に「推薦」はしていません。

このイヤホンの掲示板に書き込んでいる時点で、おわかりいただけるものと思います。

返信は不要です。

私も以降は返信しません。

書込番号:26237605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件 RAI PENTAのオーナーRAI PENTAの満足度5

2025/07/14 19:26(4ヶ月以上前)

>新美みのりさん

素晴らしい知らせですね! 情報ありがとうございます。

昨今は物価が上がるばかりでしたので、このようなセールのチャンスは逃してはなりませんね!

書込番号:26237617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2025/07/15 07:02(4ヶ月以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
Mezeの商品がAliExpressで買えるんですか!ふーんw

書込番号:26237996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RAI PENTA
Meze Audio

RAI PENTA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月26日

RAI PENTAをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング