『おまかせ録画が解除できない』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2W100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込): ¥42,900 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

『おまかせ録画が解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画が解除できない

2020/09/20 08:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

クチコミ投稿数:149件

おまかせ録画でキーワードである毎週やる番組名を入力して毎週録画していたのですが、ホーム→おまかせ→録画条件設定→フリーワードから番組名削除
をしたのですが、予約確認したら毎週録画するように設定されています。
どうすれば削除ですきますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23674558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/09/20 08:16(1年以上前)

スレ主さん
キーワード削除前に予約登録されたのでは?
予約確認からその登録された予約を削除はできないのですか?

これでダメならコンセント抜き差しの再起動くらいかと思います。

書込番号:23674576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2020/09/20 16:51(1年以上前)

フリーワードに4つの項目を入力してあります。
初期化すれば全て消えて解決するのですが、この機器は1つの項目だけ解除するというのはできないのでしょうか?

書込番号:23675570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/09/21 09:23(1年以上前)

出来ますよ。
活用ガイド60ページ。

書込番号:23677055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2020/09/23 06:35(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ありがとうございました。
パナソニックの相談室にやっと電話つながりました。
回答は「4つの項目があるとその消したいフリーワードをだけ除外の欄に移すか、4つの項目全て初期設定することをおすすめします。」
と言われました。
私「フリーワードを削除できるのになんでいちいち除外ワードに入力しないといけないんですか」

このやりとりでした。
なんかこの機器おかしいですよね。

書込番号:23681624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/09/23 09:54(1年以上前)

あれ?
もっと簡単に修正できそうな…。

うちのレコは4W200だけど、画像の
4個のフリーワードから消したい語句にカーソルをあわせて、
赤ボタン、決定、決定、
と押せばその語句だけ取り消せませんか?

書込番号:23681867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2020/09/23 09:58(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ありがとうございます。これで削除できるのですが、結局録画されてしまいます。

書込番号:23681876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/09/23 10:15(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697880/SortID=19465324/#tab
このスレと同じ状況では?

書込番号:23681912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2020/09/25 06:53(1年以上前)

>ローカスPCIさん
>masa2009kh5さん
ありがとうございました。

書込番号:23685610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/09/25 12:11(1年以上前)

スレ主さん
どのように解決したの書いてくれないと、同様のことで悩んでいる方の参考になりません。
どうか書き込みお願いします。

書込番号:23686131

ナイスクチコミ!2


NateTokyoさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/12 09:27(1年以上前)

>けんぞうくんさん
困っています。
こちらのレコーダーは、DMR-BRZ7020ですが、やはり「おまか録画」設定で、『フリーワード登録数がいっぱいのため登録してできません。」になります。というのは、画像なように、あらかじめ登録した覚えのないワードがたくさん登録されているのでこれを消去すれば良いのではと思いました。
どなたか、この覚えのないワードを消去する方法教えていただけませんか?

書込番号:24789314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング