おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060
- 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
- スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
- 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060
まだまだ使えるBZT710をそろそろ買い替えしようかと思い、こちらの全録に興味を持ちいろいろ調べております。
現在少し価格が上がった状態ですが、また55000円前後まで下がる可能性はあるでしょうか?
先の事は分からないとは思いますが、予想でもいいのでお聞かせいただけたらと思いまして。
某フリマで、保持しているポイント含めて新品を50000円ほどで買おうかとも悩んでますが、フリマで買うデメリットと価格とで躊躇しております。
宜しくお願いします。
書込番号:23889499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>youtakuhiroさん
今でも場所によっては購入できる価格と思います。
可能性はあるが悩んでいるうちに無くなる可能性もあります。
書込番号:23889605
![]()
0点
価格を登録している店が、5件弱
昨年夏のモデルだし
流通在庫も減っているという事でしょう
安い価格を付けた店が浮上
間もなく入手困難になってくるかもね
価格推移の見込みの質問をする人の
いつものパターンです
書込番号:23889651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
安い価格を付けた店が在庫を切らし
在庫が復活しない
高めの設定の店が浮上
書込番号:23889722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後継の今年のモデルDMR-2X200も大差無い価格になっているし
この旧モデルは、底値の時期は過ぎているでしょう
書込番号:23889734 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>bl5bgtspbさん
>kockysさん
ご回答ありがとうございます。
発売からかなり経ってますし、後継機種もあるのでこちらはもう在庫限りなのでしょうね。
後継を買うか、フリマで安くでこの機種にするかでなかなか決めきれず。
保証を考えたら店舗で買うのがいいのはわかってるのですが、1万以上の差があるので、壊れないことを祈りフリマにしようかどうしようかと。
こればかりは運ですよね。
書込番号:23889753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>youtakuhiroさん
はい。運ですね。私はレコーダー系はHDD故障を何度も経験しているので必ず5年保証に入るようにしてます。
故障しなければ不要な費用です。しかし、HDDは壊れやすい製品ですから。
書込番号:23889811
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001092291/SortID=23881597/
別機種ですが、オークション品に手を出して、不良(受信感度不良)
書込番号:23889876
0点
>bl5bgtspbさん
教えて頂きありがとうございます。
私もオクやフリマで中古を買って何度か痛い目にあったことあります(^_^;)
幸運にも返品や返金対応してもらい泣き寝入りになったことは無いのですが。
今回フリマで狙っているのが、購入したばかりの完全な新品なので、新品ならば大丈夫なのかな~という期待があるのですが、
今日はポイントも高い日なのでやはりネットショップにしようか、やっぱりフリマで買うか悩みに悩んでおります(^_^;)
書込番号:23889915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご報告します。
近くの家電量販店に、後継機の2CX200が正月特価で出ていたので、仕事帰りに寄りました。
表示価格はそこまで安くない税込み65,780円で、要相談となっていたので相談したところ、税込み59,800円のさらに交渉で54,800円にまで下げてくれて、ラッキーな事に本日からPayPay払いで30%戻ってくるキャンペーンの対象店だっため上限いっぱいの10,000円が後日付与されることになったため、実質44,800円で購入出来ました(^^)
安心の5年保証もカード会員なので付いてました。
田舎でもこんなにお得に買えるとは。
今のBZT710からどうやってデータを移動しようか今度はそこで悩みます。
ありがとうございました。
書込番号:23890676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/05/08 12:54:36 | |
| 4 | 2021/03/18 8:48:07 | |
| 10 | 2021/01/06 0:31:49 | |
| 10 | 2020/09/04 11:40:38 | |
| 3 | 2020/09/03 11:16:58 | |
| 1 | 2020/06/22 8:58:15 | |
| 2 | 2020/05/17 18:03:29 | |
| 1 | 2020/06/27 16:19:26 | |
| 0 | 2020/04/26 18:45:17 | |
| 2 | 2020/07/01 16:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








