『KJ-77A9GをSU-WL850で壁掛時に切注意!!』のクチコミ掲示板

2019年 6月15日 発売

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(77V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のオークション

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月15日

  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

『KJ-77A9GをSU-WL850で壁掛時に切注意!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-77A9G [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

KJ-77A9GをSU-WL850で壁掛時に切注意!!

2020/06/21 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

スレ主 fdgyさん
クチコミ投稿数:10件

KJ-77A9Gを購入してSU-WL850で壁掛けにしてみました。実際に取り付けてみて
幾つか注意する点があったのでここに書き記します。ご参考になれば幸いです。

まず最初に壁掛け金具SU-WL850には日本語の取付方法が入ってませんので、
必然的にSONYのHPから日本語版をダウンロードすることになります。

自宅は石膏ボードの壁を強化しての取付だったのですが、取付方法の5Pの径8mm
×60mmの木ねじなど規格がないので、資材屋、ホームセンターにも売ってません。
そこで同等品とのことで頭が六角の径8mm×65mmのコーチスクリューで代用する
ことになりました。

そして6ページの取付位置に関する記述ですが、この図の様に金具が画面の中心位置に
くるのは65型のみです。77型は78mmほど上に中心位置がずれます。正しくはHPの
寸法図(KJ-77A9G)の5ページを参照してください。(55型も中心位置が違います。)

最後に取付ですが、結構重いので大人3人いたほうが無難ですw最初嫁と二人で付け
ようとして断念しました。ちなみに設置高さは画面中心位置1200です。

長文失礼しました。それでは良きA9Gライフを!!


書込番号:23483801

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/06/22 00:52(1年以上前)

レポートありがとうございますm(_ _)m


>自宅は石膏ボードの壁を強化しての取付だったのですが、取付方法の5Pの径8mm×60mmの木ねじなど規格がないので、

「径8mm×長さ60mm相当の木ねじ」って、「M8×60mm」って事では無いのですか?
https://www.monotaro.com/p/2434/8704/

書込番号:23484288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/22 16:20(1年以上前)

今視聴してますが、明るい部分が変なんですが…

故障ですかね??

書込番号:23485271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/22 16:26(1年以上前)

すみません😣💦⤵️
あげかたがよく解らず、ミスりました❗

新規で、上げます❗

書込番号:23485283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/06/22 20:01(1年以上前)

>bekkame2009さん
こんばんは。
一度テレビの電源コンセントを抜いて、10分ほどそのまま必ず放置してから、再投入してみてください。

それでも直らないようなら、購入店か、サービスに連絡です。購入店が量販店なら初期不良交換してくれると思います。

書込番号:23485706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fdgyさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/23 08:32(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
お読みいただきありがとうございます。

探せばあるものなんですね。私自身建築に疎いもので
SU-WL850取付方法の5ページを印刷して持参し、店員さんに
「この図と同じものをください」と言って探し廻ったのですが、

ホームセンターでは3軒とも「径6mmしか置いてません」と言われ、

付き合いのある資材屋さんでは「メーカーに問合せたけど、ありま
せんと言われました。」との回答だし、

たまたま会社の倉庫の新築工事に来ていた大工さんにも聞いたの
ですが「見たことがない」との返答でした。

もちろん自分でググったんですが、探し方が悪いのかヒットせず…


こんなにレアなものなら付属品にしてくれよと言いたくなりましたが、
A9Gが来るのが楽しみで、もはやどうでもよかったですw

書込番号:23486702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]
SONY

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月15日

BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング