『かなり急激な値下げについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『かなり急激な値下げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

かなり急激な値下げについて

2019/07/04 02:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

スレ主 yuyumo6さん
クチコミ投稿数:3件

1ヶ月ほど前にノジマオンラインさんが数十万円単位で一瞬値下げしていたようですが、これからもそういう機会はあるのでしょうかね。
価格設定ミスの可能性が高いと私は考えています。
ノジマの社員でもない限り憶測の域を出ないと思いますが、皆様はどうお考えですか。

書込番号:22775619

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/04 02:54(1年以上前)

>yuyumo6さん
一瞬だけの場合は、ほぼほぼ間違いであってると思います。

書込番号:22775622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/04 03:59(1年以上前)

どうも。

意図的にやらかしたのではないでしょうか
このスレのように話題になれば他の商品も安くなっていないかノジマオンラインを覗く
そして買おうと思ったら通常価格に戻されるオチ...
汚い商売方法っす。

書込番号:22775634

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/04 07:50(1年以上前)

ノジマオンラインは時々タイムセールでドカンと値下げする事が有るように見受けられますが、今回は65A9Fの競合価格と見間違ったりプログラムの誤入力等の凡ミスだと思います。何てったって2019年6月8日発売の新製品ですからね。

書込番号:22775790

ナイスクチコミ!7


fullscoreさん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/04 09:47(1年以上前)

むしろ時事的に有機EL関連は今後値上げする可能性が高いのでは?私は例のニュース聞いてから即購入に走りました。下手すると販売不能になりかねないので。

書込番号:22775967

ナイスクチコミ!10


Adeloveさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/04 12:54(1年以上前)

今後LGからのパネル提供が不可能となり、販売中止で当然修理も出来ずに在庫品投げ売り状態になる...可能性はないかな?

書込番号:22776268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/04 13:32(1年以上前)

>Adeloveさん
それは無いと思います。
あくまでも、これがずっと続くわけではないですから。。。
過剰な反応は行けないと思います。

書込番号:22776336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/07/04 17:01(1年以上前)

一瞬の話では無く、安定して有機ELは下がってきてますよね。
オリンピックに向けて拡販が本格化したのか、日韓の騒ぎが原因なのか

書込番号:22776664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/07/05 08:07(1年以上前)

現在は新製品を投入して様子見といったとこでしょうから、急いで値下げする理由はないでしょう。
今後、東芝/パナソニックの新製品が7月中旬に出揃えば対抗して価格は下がる可能性がありますね。
(他社とSONY同ランク商品ではSONYが割高な設定ですから)
特にA8Gはチューナーがついてないこともあって下がると思います。

それよりも昨年のように秋モデルで上位機種が投入されればA9Gの価格は下がるでしょうね。今年のA9Gは昨年のA9Fよりスペックと価格を下げていますから上位機種投入の可能性はあると思っています。

書込番号:22777778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/14 20:18(1年以上前)

>痛風友の会さん
憶測でよくそこまで言えるなぁ(^_^;)

書込番号:22797682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング