『専用スピーカー』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥297,358 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『専用スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

専用スピーカー

2019/09/13 14:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

A9G専用のサイドに付けるスピーカーがあると設置してもらった方に聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?調べても出てこないもので質問させて下さい
┏○ペコ

書込番号:22919610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/09/13 17:11(1年以上前)

>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん

公式ホームページを見る限り、オプション品に「A9G専用のスピーカー」は無いみたいですね。
恐らく、作業員の方の勘違い(または言葉足らず)で、誤解のある内容で伝えてしまった物と思われます。

A9Gにはホームシアターシステムを組む際に、「A9G自身をセンタースピーカーとして組み込める様に、
スピーカーケーブル入力端子が有る」という特徴があります。なので例えば、AVアンプ+SW+左右にスピーカーを
追加すれば3.1chに、さらにリア2本分も増やせば5.1chに拡張出来る形です。この仕様を説明するのに、
うっかり「A9G専用のスピーカー」という言い方を、してしまったんじゃないでしょうか?

書込番号:22919829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2019/09/13 18:10(1年以上前)

>まったりゲーマーさん
お早い返答ありがとうございます!
今後ろサイド見たら、はめ込める場所など無かったので、設置業者さんの勘違いか、私の聞き違いだったのかも知れませんね。。

書込番号:22919935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/13 19:12(1年以上前)

こんばんは(^^)

サイドではなく、専用でもありませんが、これのことを伝え損ねている可能性があるかなぁ、、、と思いました。

https://pur.store.sony.jp/bravia/products/kabekake_pack_A9G_HT-Z9F/select/

書込番号:22920024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2019/09/13 19:53(1年以上前)

>双頭の竜さん
私の家は壁掛け不可能なので、バースピーカー設置の際は丁度良い台を下に挟まないといけませんね💦
実に興味深い商品です!

書込番号:22920090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度3

2019/09/14 08:39(1年以上前)

ユニバーサル サウンドバー マウントキット でテレビの上にはつける選択は無いですか?
アマゾンなどで買えます。このテレビに着くかは確認要ですが。

書込番号:22920941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2019/09/14 10:05(1年以上前)

>kockysさん
そんな商品が。。
情報ありがとうございます!早速調べてみます┏○ペコ

書込番号:22921068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング