『納期問題』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『納期問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期問題

2020/03/17 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:38件

65インチを購入しましたが、皆さんの書き込みの通り、納品は早くて5月末予定です。しかし、マレーシアでテレビなどを製造する二つの工場を18〜31日に閉鎖と言うニュースを先程見ました。65X9500Gも影響を受けるのでしょうか?

書込番号:23290276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度4

2020/03/17 21:31(1年以上前)

コメント失礼致します。
まだ購入には至ってはおりませんが
先週ヨドバシカメラ京都に購入検討で
見に行きました。
75インチの納期を店員さんに確認したところ
6月中旬とのことでした。
店員さんのお話では、こちらの商品自体
物がなくて6月中旬になりますとのことでした。

ついでに
65インチや55インチなら納期は
早まるのですか?
と尋ねたところサイズで納期は
あまり変わらないと仰っていました。

コメント失礼致しました

書込番号:23290324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

2020/03/17 22:44(1年以上前)

>のあ いずみさん
55は結構残ってるようですよ。
私も先週買いに行きましたが55はまだ在庫あるけど、他のものは出荷量が55に比べて少ないから製造絞ってたとのことでしたね。

書込番号:23290476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/17 23:28(1年以上前)

>マレーシアでテレビなどを製造する二つの工場を18〜31日に閉鎖と言うニュースを先程見ました。65X9500Gも影響を受けるのでしょうか?

大いにあるだろうねぇ
工場が稼働してても部品が無いと作れないし、極端な話部品一個でも入ってこなければ作れない

入ってこなくても注文受け続ければバックオーダーは溜まっていく一方だし、実際に作るとなっても工場の稼働状況によっては機種や台数を絞って生産ってことになるだろうからねぇ

書込番号:23290567

ナイスクチコミ!0


egg55さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/17 23:36(1年以上前)

横からすみません。9500Gの75型が欲しくて量販を週末四つ回りましたがどこも在庫なし、メーカーでも生産中止となったと言われました。この週末でなくなったような動きで、一気にネットショップの価格も上がり、在庫無しの店舗が増えました。

これは言葉のあやで、生産一旦停止なだけで、6月になれば在庫は復活するということなのでしょうか?
どの店員さんも、次の入荷は〜といった販売促進は一切してきませんでした。(買う気満々だったのに。。

であればもう少し待とうと思うのですが、せっかく指名買いのつもりでいって出鼻をくじかれ、もう65型の有機や他のメーカー70型で再検討しようとしていました。

書込番号:23290593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/17 23:41(1年以上前)

>これは言葉のあやで、生産一旦停止なだけで、6月になれば在庫は復活するということなのでしょうか?
>どの店員さんも、次の入荷は〜といった販売促進は一切してきませんでした。(買う気満々だったのに。。

大抵のメーカー春から夏にかけて新モデルに入れ替えになるから、コロナ関係なくそろそろ生産終了ってのが普通じゃないかな?(なので生産は復活しない)

ただ、コロナで工場が動いてない(部品も作れない)となってくると新モデルの生産も例年通りにはいかないだろうし、場合によっては旧モデルを生産ってのもあり得るかもしれないね

ただ、再生産にしても新モデルにしても本格的に動き出すのが全くみえない状況だしなるべく早くほしいとかだったら別の機種を検討するのが賢いかもしれない

書込番号:23290602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2020/03/18 06:48(1年以上前)

現行SONYは85Z9HはJapan、他4kはマレーシアでなくChina…(元々4kはJapanだったが大分前にChinaに設備移転?)
SONY現行はマレーシアとの書き込み大御所もされてた気がしますが私の周囲の最近の購入においては
今マレーシアはPanasonic(ごく一部除く)でSONYは一部除いてChinaが多い様子…。(購入時の箱から)
特定班の方宜しくお願い致します…。
マレーシアも確かSONY前はあった気がしますが2kばっかだった気が(4kはJapanからChinaに)。

75X9500Gは少なくとも一部で先週取り扱い終了なったようですが 、私も以前経験しましたけれど(XR1購入時)、法人(ヤマダとかビックとか)で終了時期が
違う上に、一旦取り扱い終了になった製品がまた取り扱い再開とかもあるんですよね。
この辺りは欲しいものが決まっていたら諦めず追うといいですよ。買いに行った日になくとも別日には在庫復活していたり発注出来たりもモデル末期には案外あるようだし。

ただ、もう仰られるモデルも末期であって、そろそろ日本でも新型発表確実なので(コロナの影響でずれる可能性は否めない)少しでも安値でと狙っておられる方は早めに何かしら動かれたほうが良いとは思います…。

書込番号:23290852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2020/03/18 08:32(1年以上前)

75X9500Gですが、ソニーショップでも入荷終了となっているのに公式HPではまだ販売終了にはなっていませんね。
でもヨドバシやビック、ヤマダやケーズなど量販店でも生産完了・販売終了になっていますので、今後量販店でゲットするのは難しいと思います。京都のヨドバシがなぜ6月中旬と言ったのか?それはもしや2020年モデルのことではないのか、65インチ等と間違えたのでは?などその点については謎が残ります。

流通在庫がある小型商品なら地方の不良在庫が戻ってきて取り扱い再開もありえますが、75型のテレビとなるとそれも期待薄かと。

65インチに関してはまだ「お取り寄せ」になっていますので、5月過ぎるころには入ってくる、まだ追加生産をする予定はあるという事でしょう。

書込番号:23290948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度4

2020/03/18 09:53(1年以上前)

KJ-75X9500G 見積書

コメント失礼致します。


コピーで大変恐縮ですが、75インチの見積書を
上げておきます。

65インチとお値段が3万円程度しか変わらな
かったので75インチの見積を貰いました。

その時、お聞きした納期については
6月〜中頃と仰っていたので
6月でしたら新製品と被りませんか?と
尋ねたところ、新製品が例年通りだと
最悪被るかもしれませんが、今のところ
こんな状況なので新製品の情報もまだ入ってきて
いないので
なんとも言えないとのことでした。


55については在庫があったのですね。
聞いた話をそのまま書いてしまって紛らわしい
情報申し訳ありません。


あまり役に立たない情報でコメントしてしまい
申し訳ありませんでした。
コメント大変失礼致しました。

書込番号:23291039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2020/03/18 12:01(1年以上前)

>のあ いずみさん

見積もり有効期限が3/11とのことなので、先週頭の時点ではまだ引き当て可能な(将来生産予定)部品在庫があったのかも知れませんね。先週中にばたばたと物がなくなってしまったのかも。
マレーシア工場も止まっちゃったとのことで、当分は新たに作れないので、その時点で倉庫に部材のないものは生産終了扱いにしたのかも知れません。

書込番号:23291222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

2020/03/18 12:47(1年以上前)

>のあ いずみさん
店舗によっても持っている量など違うのでお気になさらず。
私はエディオンで聞いたのですが、この週末にセールするようなので、もしかしたら55あたりもそこでなくなってしまうかもしれませんね。

書込番号:23291301

ナイスクチコミ!0


egg55さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/18 12:53(1年以上前)

のあいずみさん、ご丁寧にありがとうございます。しかも安い見積もりです。。私は2/22ごろに36万でした@ポイントバックのないケーズで。
あぁ、先週だったら在庫あったんですね、世の中には。
どうやら家の中でイメトレをしすぎたようで、出足が遅くなりました。しかしみなさんがアドバイスしてくれたように、在庫が復活したり、もあるかもしれません。望みは薄いですが、他機種で再検討しながら量販で情報仕入れようと思います。

書込番号:23291314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/03/23 19:31(1年以上前)

メーカーから納期前倒しの連絡があったとのことでお店から連絡ありました。4月の第二週とのことで4月11日でお願いしました。マレーシアだとこんな前倒しにならないので中国生産ですかね。説明書にはprinted by chinaとも記載ありますね。

書込番号:23301446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング