BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
- 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2197
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
今2019年モデルのブラビアを買うと
@TSUTAYA TVの動画ポイント10,000pt
Ahulu3ヵ月無料トライアル
BU-NEXT 31日間無料体験+3000円分ポイント
のキャンペーンを実施していますが、これは3つ同時に申し込めるのでしょうか?
それともどれか1つしか申し込めないのでしょうか?
1つしかダメなら、よく吟味する必要があるので申し込みをされた方、ご存じでしたらご教授ください。
書込番号:22793902
3点
@Aはチラシ付いてきます。QRカードから申し込めば。Bは他で契約してたので付けてないですが、勧められました。契約したらテレビの価格割引くと言われたので、交渉でテレビの価格も安くなるかも。
その他Video Market半年契約し10000円割引いてもらいました!ただ1000円+消費税半年分かかるから2460円だけど(・_・;ポイントでVideo借りれます。
yバシですけど。
まぁ、こんなに見ないですが・・・
書込番号:22794094 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
追加でコメント。
結局契約続けさせて月会費取るのが目的で、数ヶ月無料でも、ストリーミング配信なので物がレンタル中になることもなくトラフィックがかかるだけなので、業者は無料でも痛くも痒くも無いと思います。
必ず無料期間が過ぎたら解約しないと自動で収入になるのでねえ。
ちなみに@は30日過ぎから933円かかります。
10000ポイント90日間有効。
使いきれるのかなぁ笑
書込番号:22794132 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>苺の汁さん
>これは3つ同時に申し込めるのでしょうか?
申し込みできますが、画像はHD画質なのであまり意味はありません。
また、解約せずに使用し続けると、費用が発生します。
書込番号:22794734
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/03 19:15:16 | |
| 1 | 2025/03/01 9:50:53 | |
| 8 | 2025/09/29 9:43:11 | |
| 4 | 2023/12/30 20:45:19 | |
| 6 | 2023/12/08 13:34:22 | |
| 4 | 2023/12/05 13:02:45 | |
| 3 | 2023/09/08 12:18:46 | |
| 9 | 2023/03/14 17:05:24 | |
| 19 | 2023/02/09 21:59:50 | |
| 2 | 2023/01/27 22:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







