『ビッグカメラ 139,000円』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『ビッグカメラ 139,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ 139,000円

2020/01/27 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 TAMATOMOさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ビッグカメラ 難波店

【価格】139,000円

【確認日時】1月27日

【その他・コメント】ポイント10%+新規会員登録3% 18070ポイント付き

書込番号:23194882

ナイスクチコミ!23


返信する
2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/28 07:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。サイズは55型でしょうか?

書込番号:23195499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAMATOMOさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/28 07:49(1年以上前)

55型の価格(税込み)です。

書込番号:23195513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2020/01/28 11:18(1年以上前)

ネット通販最安値価格より店頭のが安くなることありますね 新旧入れ替え時とか在庫整理したい時とかね。
テレビや冷蔵庫、エアコンなど都内でも時々見かけますよ。

書込番号:23195764

ナイスクチコミ!4


2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/28 13:38(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:23196034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/28 19:16(1年以上前)

その価格にさらにポイントも付いたんですか!?
めちゃくちゃ安いですね!

書込番号:23196507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/28 21:50(1年以上前)

>TAMATOMOさん
すごく、お得な買い物ですね。
この機種を検討しており、同じ大阪市内で探しています。出来ましたら、レシートをアップしていただけると助かります。>

書込番号:23196869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAMATOMOさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/29 05:05(1年以上前)

買った時のレシートです。 

書込番号:23197313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/01/29 12:57(1年以上前)

因みに、
ビッグではなく『ビック』です
大きなカメラではないです

書込番号:23197850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/29 13:02(1年以上前)

意味としてはやっぱり「大きな」カメラなのです。

会社の公式発表では「ビック(bic)」とは英語の方言で「(外見だけでなく中身も)大きい」の意である(元はbig)。Wikipedia より

書込番号:23197860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/01/29 22:21(1年以上前)

https://biz-journal.jp/2016/03/post_14093.html

書込番号:23198885

ナイスクチコミ!3


2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/01 11:09(1年以上前)

愛想もなく、聞く耳も持たずであっけなく退散でした。

書込番号:23203164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング