『55インチ』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『55インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

55インチ

2020/03/11 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 久蔵殿さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ケーズデンキ鶴田店
【価格】
139000
【確認日時】
3/7
【その他・コメント】
ラッキーでした。

書込番号:23278341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/03/11 15:22(1年以上前)

かなりお安く買えましたね。 ちなみに、五年保証も付いてのお値段でしょうか? 近々購入する予定なので、参考にしたいと思いまして…。

書込番号:23278368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/03/11 20:37(1年以上前)

x8550ではなくてx9500ですか?

私もケーズデンキ鶴田店オープン当日行きましたよ。

私は、x8550が、オープン価格税込16.000円と少しだったものを、税込140.000円まで、下げられると言われました。

書込番号:23278897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 久蔵殿さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/11 22:46(1年以上前)

x9500です^_^ 日曜日にいきました。

書込番号:23279211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 久蔵殿さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/11 22:54(1年以上前)

保証はもちろん5年です。ケーズなので

書込番号:23279227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/12 21:59(1年以上前)

もし良ければ、私も今月中に購入する予定なのでレシートを添付していだだければ幸いですお手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:23280849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 久蔵殿さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/13 07:23(1年以上前)

レシート捨ててしまいましたごめんなさい🙇♂

ですが、購入日はこれを見て交渉しました。

頑張ってください。

書込番号:23281351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/03/13 20:51(1年以上前)

55インチは順調に安くなってるのに
65インチはこの時期でも上昇して
価格差がいつの間にか10万以上に。
なんでだろ。
そんなに売れると思ってなくて生産してなかったから?

書込番号:23282569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/03/13 21:38(1年以上前)

なぜか各社55より65の方が早く在庫がなくなってるみたいですね。高くなってる。

書込番号:23282680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2020/03/14 01:52(1年以上前)

こんばんは(^^)

各社65V、55V等、サイズ毎に市場の需要を見込んだ月産台数を設定していますが、想定以上に65Vが売れているだけなのかコロナの影響で生産能力が落ちているか、、、どうなんでしょうね。

因みにソニー機の月産台数はニュースリリース時に発表していない様ですが、パナなどは発表しており65Vと55Vでは結構台数に差があります。

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2019/09/jn190920-1/jn190920-1.html

書込番号:23283087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング