『Airplay で音が出ません』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『Airplay で音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Airplay で音が出ません

2020/04/30 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 Ryotomo24さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
Airplayで音が出ません
【使用期間】
4月28日に購入
【利用環境や状況】
USBダウンロードにより最新のソフトにアップデート済み
【質問内容、その他コメント】
もしおわかりの方がいれば教えてください。
Airplayで画面ミラーリングまでできたのですが、例えばiphoneのデフォルトアプリで撮影した動画の音声や、ゲーム音声が出ません。youtubeやgoogle photoの動画音声は出ます。再起動したり、音声設定いじったりトライしたのですが、どうしてもできませんでした。
最終ゴールはiphoneのzoom会議をAirplayで画面に写すと共に音声を出すことです。よろしくお願いします。

書込番号:23371569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/04/30 23:16(1年以上前)

>Ryotomo24さん
こんばんは。
iPhoneのスマホ側のボリュームを上げてもダメですか?

書込番号:23371738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ryotomo24さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/30 23:19(1年以上前)

>プローヴァさん
スマホ側でもダメでした。家にあるiphone3台試したのですが、どれも映像のみの出力になってしまいます。

書込番号:23371746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/30 23:24(1年以上前)

こんばんは
以前は音声は出ていたのですが…今確認したところ同じ症状が出ました。
でもテレビの再起動をしたら直りましたよ。
リモコンの電源ボタン(緑色)を長押しで再起動できると思います。
試してみて下さい。

書込番号:23371765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/04/30 23:25(1年以上前)

>Ryotomo24さん
一度テレビのコンセント抜いて、10分ほどそのまま放置してから再度コンセント刺してみます?
ソフト起因の一時的な不具合なら解消したりします。

書込番号:23371770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 Ryotomo24さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/30 23:35(1年以上前)

>まぼなすさん
>プローヴァさん
ありがとうございます。再起動と電源の抜き差しやってみます。

書込番号:23371793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryotomo24さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/30 23:47(1年以上前)

>プローヴァさん
>まぼなすさん
おかげさまで解決しました。本日6時間ぐらい格闘してまして、本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23371826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング